Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


N嬢送別会


わが社に来ていた派遣のN子さんがこの度退社することになり
しめやかに送別会が催されました。

幹事がY子さんで、お店選びの段階から相当悩み、
私が新大久保コリアタウンを紹介 
新大久保の「大南門」にての開催となりました。

夜の8時の新大久保、人の多いこと多いこと 
9:1の割合で圧倒的に女性が多い!!

大南門は昔は高級焼き肉屋だったのですが、現在では
韓国家庭料理の店になっております。
(儲からなかったらしい、、関係者談)

プルコギ、チジミ、トッポギ、マッコリ 驚くほど美味しい
物ではありませんが、家庭的な味付けのお店でした。

結局、閉店の夜11時までお店で雑談

その後は そのお店近くの「Bar Blue」で 二次会

http://www.livebarblue.com/    
昭和のレトロの感のあるお店

周りは韓国の方ばかりで日本にいながら異国情緒を
感じながら、ビリヤード、ダーツで遊び 気がつけば
午前2時 ><ひゃ~

今朝 6時の起床は流石に辛かった。(^^;;;;;;

アバター
2011/08/26 14:12
新大久保とか行ってみたいです。。。

なんせ鹿児島に住んでいるのでね…。
なにやら楽しそうな送別会だったみたいですね^^
笑顔で送ることができたならNさんもうれしかったのでは??
アバター
2011/08/26 09:53
次はS嬢の送別会やってください(・∀・)←(ダレw)
アバター
2011/08/25 23:37
韓流百貨店の地下・・・・こんなbarがあるんだw
韓流百貨店にはよく行くのに(。-∀-)化♪



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.