Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


はっきりと・・

今日は、朝から雨が降ったり、止んだりと・・
はっきりとせんお天気やったね(^_^;)
季節の変わり目やから、しゃーないのかなぁ・・
夜も、大分涼しなって来ましたね^-^
でも、湿度は相変わらず高いですな・・

アバター
2011/08/27 23:20
kirariさん、ようこそ~(^o^)丿
ええお天気で、海も最高やったね(^_^)v
どうやろね、僕が小さい頃はお盆を過ぎたら
海で泳いだらあかんでーって、よー親に言われた事あるんやけど・・
今は、そんな事あれへんのかな(?_?)
アバター
2011/08/27 00:01
お天気が良かったから  久しぶりに 海に行ってきました~(*^_^*)
若者や カップルや 家族や  みんな 楽しそうでしたよ。
サーフィンをしてる人もいたし・・・
海の家の主は 暇そうでした~
色々 でっかい浮き輪を売ってたけど 買う人おるんかなあ・・・と 思いました。

監視塔には 誰もいませんでした。
溺れる人は もういないと思ってるんかなあ・・・(ー_ー)!!
アバター
2011/08/26 19:15
秋桜さん、ようこそ~(^o^)丿
こっちも、同じ様な天気やったで。
暑かったなぁ~(^_^;)
でも、土砂降りの雨はあれへんかったね・・
東京が凄い雨やったみたいや。
アバター
2011/08/26 19:13
kirariさん、ようこそ~(^o^)丿
こちらは、早朝降ったんやけど
その後は、ええお天気やったね~^-^
でも、突然の雨には気―付けなあかんね・・
夏の終わりで、ええ写真が撮れます様に(^_-)-☆
アバター
2011/08/26 19:12
こっちは朝方降ってたのが
お昼ぐらいには晴天☀
めちゃ暑かった(´д`ι)

のに!!
今はどしゃ降りでちょっと前まで
雷が鳴りまくってました(>_<)
アバター
2011/08/26 07:43
こっちもそんな感じです・・・が 今日は 快晴っぽい  ちょっと 撮影にうろうろしてみたいです♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.