Nicotto Town


らんやらんらんるー


今日からマックユーザーw

めっちゃ使いにくいんですがががw
てか草はやせないw

w連打しようとするとっっwってなるw

色々と研究したいとこだけど明日の夜には大阪に旅立ってるので帰ってきてからになるなぁ。
カスタム用に雑誌も買わなきゃなぁ。

どうにかしてウィンドウズも入れておきたいところ。

だって狩りできなくなったら私しんじゃう!
間違いなく死んじゃう!

てかいい加減ミクシの日記書かないとスッチネに怒られるw
てか半角どうやってやるんだw?
あぁーイライラしてきたかもw

とりあえずこれからファイアフォックスインスコしてくるからちゃんとゲーム動くかやってみないとな!

アバター
2009/05/11 09:36
めっさやりにくいっすw
入力を英語から日本語に切り替えるのに3つくらい無駄なキー押しちゃうw

これで完璧MACの人間になるならまだしも、しばーらくはウィンドウズと両方使うことになるからめんどくさそうです・・・w
アバター
2009/05/09 20:21
おおMACですかー
Windowsに慣れてると、知らないこと多くて使いにくかもしれませんねー
がんばー
アバター
2009/05/09 05:58
あ、そうだった!w
インスコしてきます^p^
アバター
2009/05/09 05:54
まずは、スカイプもいれようww
あがってこないから、ちょっと心配したぞーw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.