Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


今日の夕食

 今日の夕食は、トマトとチーズのパスタ
湯でイカ(卵を抱えた)etc..
もちろんワイン(低価格スペインの)
ウキウキしながらコルクを開けようと
( ̄□ ̄;)!!
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/post-5833.html


 先日の、みつばち チョット悔しい演奏だったので
今度は暗譜して臨もうと練習していますが、
しょせん誘惑には勝てない私、お酒が優先です。
でも少し時間でもと思いながら、ほろ酔いで弾いてみる。
やっぱり指がしどろもどろで練習になりません><
15分であきらめました。でも、何れ再UPしようと思っています。
(わりと気に入っている曲ですので)

アバター
2011/08/26 22:30
キョンキョンさん、ありがと^^
みつばち、暗譜出来たのでもう一度弾いてみましたが、
前とあまり変わりません。
「暗譜すれば」と思っていたのに・・・
弾きこみがたらない? 私の腕では限界?
アバター
2011/08/25 23:48
コルクが上手く抜けないと わぉ~!ですよね(*_*;
でも、ここまで中にすっぽり落ちるのも珍しい !?^^

TAKEさんはお酒強そうですが、それでもこんなに早くて複雑な曲は
ほろ酔いでは…大変そうですね(~_~;)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.