Nicotto Town



掛け軸がこな~~~~~~い

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
4.02cm
ブルーギル
1
19.25cm
オイカワ
1
14.92cm
ウグイ
2
36.04cm
ヘラブナ
4
29.64cm
キンギョ(赤)
3
25.02cm
ナマズ
2
61.45cm
コイ
1
92.88cm
ネオンテトラ
1
4.41cm
アユ
2
24.27cm
シャチホコ
1
47.61cm
ハクレン
1
69.86cm
水ヨーヨー(黄)
1
12.57cm
2011/08/25 19:24

掛け軸が来ないから、
本日2Rしましたが・・・・

結局、しゃちほことヨーヨーでした・・・


お月見とかそういう季節なのね・・
ニコッとさんのおかげで、季節がわかってたすかりマンモス

アバター
2011/08/26 22:06
苗採るさんへ
ありがとうございます。
がんばりま~すb

ねぇさんへ
うんうん!
いつもだと、そんな季節だったっけ?っと、思うところが
ニコだと、少し早めに季節がわかるのちょっとうれしいです。
アバター
2011/08/26 10:50
たしかにw
イベントで もう秋かーって かんじれるよね(´ゝω・)b
アバター
2011/08/26 07:50
きっと出ますよ!

小牧から応援しています。

アバター
2011/08/26 00:10
あさゆきさんへ
本当に、さっさと釣り上げて、掛け軸呪縛からときはなたれたいですよ・・・

みぃちゃんへ
うふふふ・・・知ってるってことは・・・むふっ
アバター
2011/08/25 22:59
マンモスって…(゚Д゚≡゚Д゚)
古っ!><
アバター
2011/08/25 22:11
ヨーヨーゲットおめでとうございます~♪

私も今釣りしていたんですが何にも釣れない・・・。
ブラックバスとか・・・トホホなのしかこないです~・・・。

もう1回がんばってみます♪

ぶーくんさんも掛け軸ゲットできますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.