Nicotto Town


しろくままみれのなぞかけブログ


めんつゆとかけて好きな人の座るベンチととく


先週実家に帰った。週末だけ。

せっかくだから地元の醤油屋に行った。

醤油と言えば全国的には千葉が有名だけど、
しろくままみれの地元にも昔から醤油を作っているところがある。

醤油とめんつゆを買った。

めんつゆって、もちろん麺のときに使うんだけど、
TKGにかけてもおいしんだよね。

TKGとは
Tamago Kake Gohan

しょう油よりごはんにあうと思う。
アボカドものせると最高

では、そんな帰省にちなんだなぞかけ。


めんつゆとかけて


好きな人が座っているベンチととく


その心は


そばにかけたい


わたしゃあなたのそばよりも、信州信濃のそばがいい。

麺類大好きしろくままみれでした。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.