Nicotto Town



釣れました^^

画像


昔、子供のころに夜店で唯一買ってもらえた
ものが、これですw

懐かしいあの日です。

アバター
2011/08/27 00:16
kirariさん

ありがとうございます♪
釣り頑張ってくださいね^^
同じ団子好き仲間ですね♪
アバター
2011/08/27 00:03
おめでとう~(*^_^*)
私は 今日 久しぶりに釣りをしたけど・・・ ダメでした~
また がんばりま~す♬
あんこ入りきな粉団子 私も大好きです♥
アバター
2011/08/26 19:36
とらさん

頑張ってくださ~~い^^
アバター
2011/08/26 19:35
まだまだ釣ってない。前のもつれてないのに><
アバター
2011/08/25 22:20
ヒロさん

ヨーヨー釣り、たいてい1回で撃沈でしたw
アバター
2011/08/25 22:19
ひろぽん

そうですね^^
浴衣着せて貰ってw
キラキラしてた子供時代www
アバター
2011/08/25 22:12
水ヨーヨー懐かしいなあ。
ぱんぱんやっててゴムが切れて割っちゃって水浸しになったのはいい思い出。
また縁日でヨーヨーもらってこようかな。
アバター
2011/08/25 22:10
うんうんw・・・釣れて良かったねw・・・
子供の頃の、夏祭りは、楽しみだったもんねw・・
今では、良い思いでに♪・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.