Nicotto Town


ままのまいにち


今年の夏を振り返って


それなりにもういいってぐらい暑かったけど

それでも去年ほどひどくなかったのよね?
連日の最高気温記録更新とかは
それはないけど
1時間の降雨量更新はよく聞いたなぁ。

あれだ
亜熱帯!亜熱帯!

アバター
2011/08/27 22:31
***k・kenkenさま***
そうよね~。でも、何とか順調に涼しくなってるよね(今は
アバター
2011/08/27 10:28
でもやっぱ30度越えは無しでお願いしたい・・・
アバター
2011/08/26 17:49
***るしちゃん***
それが高層ビル群の中にあったらおもしろいねw
アバター
2011/08/26 11:29
ガジュマルとかバオバブがぐんぐん密林を作ると楽しそう♪
アバター
2011/08/25 21:46
***黒姫ちゃん***
残暑間に合ってます~(´・ω・`)


***局長***
そういう植物が枯れないで大きくなるってこと自体
環境変化を物語っているよね~(´・ω・`)


***お茶漬ちゃん***
異常もめちゃくちゃもどっちもしんどいよねw


***Aminaちゃん***
なっちゃいましたよね、これ(´・ω・`)
そのうち日本で四季があるのは
北海道だけになったりして…。
アバター
2011/08/25 21:27
とうとう 日本も 亜熱帯になってしまいましたかぁ^^;
アバター
2011/08/25 21:16
去年の暑さは異常でしたよね><
今年はめちゃくちゃな気がしますw
(気温変動とか)
アバター
2011/08/25 21:12
亜熱帯植物が育つ環境に
なっちゃってますよね。

近所でバナナの木が(実らないけど)準野生化してます。
アバター
2011/08/25 20:50
そういわれれば去年よりはマシだったなーと。。。
でもね、、、9月も暑いらしいよ><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.