Nicotto Town


伝言はこちらにお願いいたします


桜~~~(*ノ∀`*)キャッ咲いたわ!

桜北海道にも!!
いつもよりも早い桜が咲きました^^
(我が家の桜ではございません><;;)
なので、明日は静内まで、桜を見にわざわざ行っちゃいます!
で、明日はお泊りですのでおりません。

その後、夕張の炭鉱祭りに行ってきたいと思います^^
田中義武さんと、谷村しんじさんと、他2名が
本町に来るようですが、きっと、人の山で
見ることはできないでしょうから、
本町の方には、行かないつもりです^^

静内の桜は綺麗ですよ~~~~~!
またまたお弁当作らなきゃ^^

アバター
2009/05/11 00:03
ごめんなさ~い

私の勘違いで、今回は桜まつりでした~^^;

で、来週の土曜日曜が炭鉱祭りです^^

芸能人の方が何人か来るそうです^^

義武さんも来るとか聞きましたよ^^

そこの生キャラメルは、生チョコを口に入れたときのように

溶けてしまうのが早くてとても美味しいですよ^^

夕張にはメロン生キャラメル、石炭キャラメル、マンゴウ生キャラメル

がありましたよ~^^生キャラメルは関係ないですが、

今回石炭ラムネというのができてラムネの瓶に真っ黒いラムネです^^

一度飲んでみたいです。感想は後ほど^^
アバター
2009/05/10 23:16
いいなぁ、千葉の桜は花見する間もなくあっという間に散ってしまいました(*´・ω・`)
それどころかもうすでに28℃超えの夏日です・・・どうなってんだ;;
炭鉱祭り、聞いたことはあるのですがどういうお祭りなんでしょう?
田中義武さんは花畑牧場の方ですよね~生キャラメル食べてみたい♪
アバター
2009/05/10 18:56
ありがとうございます^^
桜は良い感じでしたよ^^
まだ、8分咲きくらいかしら^^
暖かくて良かったですよ^^
アバター
2009/05/09 12:37
えっ、今頃桜なんだぁ^^♪
気をつけていってらっしゃい!
アバター
2009/05/09 07:31
いいですね~♪
これから桜を楽しめるなんて❤
お弁当もって、堪能してきてくださいね(*^o^*)
アバター
2009/05/09 02:21
まだ起きていたのですね~^^
有難うございま~す^^
明日もお仕事ですよね?
大丈夫ですか?^^;
アバター
2009/05/09 02:16
おお、いよいよ炭鉱祭りですか!
…ってよく知りませんが。
しかし今、桜ですか。
日本は広いですね、意外に。
ではまた。
楽しんできてください。
お弁当作りがんばって!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.