Nicotto Town


もぐもぐ日記


肉体疲労時の栄養補給

滋養強壮とかのああいう系統の栄養ドリンク

疲れる前に飲んでおくのと、疲れたあとに飲むのはどっちがいいのかな

アバター
2011/08/28 15:48
「疲労時」だから疲れた時に決まってる、かあ

でも事前に飲めば疲れることしても疲れが軽減したり……しないかな

くだもののジュースもたまには飲みたいっすね
アバター
2011/08/27 15:35
レモンがいいよ~
アバター
2011/08/26 09:52
飲みすぎて 太った人いましたよ^^
友人曰く 元気をかき集めるドリンクなので
早めに飲みすぎてもダメだとか。。。
アバター
2011/08/25 23:29
どうなんだろう? 疲れたけどもうひとふんばりしなきゃいけないときに飲むイメージ?
カフェインけっこう入っているのよね。。

個人的には「強いドーピング剤」にはなるべく頼らないようにしてます。
あとでどっと副作用の疲れがまとめて襲ってくるかんじなので…^^;
安いものだと効果もわからないけれどw
アバター
2011/08/25 22:46
去年、疲れたと思ったときに飲んでました。
でも、効果があったのかどうか・・・(--;
アバター
2011/08/25 22:29
疲れてから飲んでいます
アバター
2011/08/25 21:22
自分はつかれたあとに飲みます
アバター
2011/08/25 21:06
私は疲れた後に飲んでる。

たとえばライブの後とか。

(@_@;)
アバター
2011/08/25 20:26
好みでいいんじゃないかな(^^;

あと、グレープフルーツジュースも筋肉の疲れをとるぞ(o^-')b
アバター
2011/08/25 20:23
両方飲むべし!
アバター
2011/08/25 19:56
飲みたいときに飲む^^
アバター
2011/08/25 19:45
(*`・д・)ノ お湯で割って飲む!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.