Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


ヒロ・ハワイアン・ホテル


ちょっと 記事を見かけたので

めもめもです

ホノルルが国際都市、世界的リゾート地として発展していく一方で、ヒロは古きよき時代のノスタルジックな雰囲気を今に残すビッグ・アイランドの古都 

ヒロ観光の拠点としたいのが、「ヒロ・ハワイアン・ホテル」。ヒロ国際空港からは車で10分ほど、街の中心までも車で5分ほどという好立地にある。目の前 に広がるヒロ湾越しにマウナ・ケアを臨み、目前には古代ハワイの女性たちが出産をした聖なる場所であったココナッツアイランド(別名アイランド・オブ・ラ イフ)が。ホテルから眺めることができるこの美しい景色も人気の理由だ。


http://new.veritacafe.com/archives/3491993.html

アバター
2011/08/27 13:50
みいにゃんりん

こんど いっしょに行こうね おー

  ↑ むりむりw
アバター
2011/08/26 16:29
ヒロはいったことないです
コナだったら・・・まるっきし逆?
アバター
2011/08/25 23:57
あんじいりん

ロコモコ・・・

なまえからして太りそう w
アバター
2011/08/25 23:56
おおちゃんりん

ひろしまいきたいにゃ~ おー
アバター
2011/08/25 22:27
もうワイハいきたいっすよ♪

ヒロ。。。いいとこですよねー。いった事ないけど
雑誌でみて憧れてます(^^)

ちなみにワイハ料理も大好き♪ なぜか横浜はお店がいっぱいあるw
アバター
2011/08/25 18:05
 スゴイ綺麗なとこじゃねっ(≧∇≦)/
 海外なんて行った事ないしなぁ…^^
 いいなぁo(>▽<)o
 行ってみたいなぁ~っ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.