Nicotto Town


チサト♪まま


子供の頃のお楽しみは♪

子供の頃、長い休みになると田舎に行あときっていたんだけれども、
そのときに母が必ず手土産として買ってきていた饅頭。

そのついでに皆に1つづつ(2種類)買ってきてくれて、
特別なとても美味しかった饅頭。

栗が丸ごと1コ入った栗饅頭と
バターをたっぷり使っている(?と思われるwww)バター饅頭

自分が結婚して、実家から放れてしまって、
食べる機会がなくなってしまったけど、
今度の休みに行くつもりなのでついでに買いに行ってみよう♪

自転車で長い坂道を昇っていって上りきったところにあったよなぁ~。
(もう、10年以上前だからちゃんと覚えているかな?ww)


子供の頃にしては、渋い好みだったのねwww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.