Nicotto Town


藍のブログ


[◆]あい あむ 優柔不断←


にゅああああああああ(((


名前変更しようか迷ってます←

理緒。って名前も好きなんですけど、
本名と1字もあってないっていう←

で、本名を並び替えて、「あ、これいーじゃんか!」って思ったんですけど、
理緒。の響きも好きだし...ああああああああああああ(

っていう状態です(´;ω;`)


流石、優柔不断な僕!(


うあああ...どうしようかちら←


どーちーらーに しーよーうーかーな、

てーんーの かーみーさーm(ry


決められませんorz

アバター
2011/08/27 08:51
≫アリスちゃん
素晴らしいねそれ!!(
すご、天才!www

それもアリだねっbb
アバター
2011/08/27 05:02
1週間だけ変えてみたら?
それで評判がよかったらそれにしてみるみたいなww
アバター
2011/08/25 20:49
≫ザヴィエル
ややこしやー懐かしいwwww

んー.....
名前かえちゃおっかなあ...
ああああああでもおおおおおおう(ry
アバター
2011/08/25 20:43
うーn....『女or男』でどうすk(

一度変えてみてどうかをみるとか...?
ややこしやーになっちゃうけどもw
アバター
2011/08/25 20:36
≫ザヴィエル
や、どっちかにしたいけど、
うーってなってる(は

理緒はどっちかっていうと可愛い感じで、
もう1個の方は男っぽい感じなのね←
どうしようかちら(
アバター
2011/08/25 20:31
む....『理緒or○○』でどうすk(
アバター
2011/08/25 20:16
≫姫
斬新だねぇ←
難しいようorz
アバター
2011/08/25 19:35
両方つなげちゃうとか^p^←

難しいのうww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.