Nicotto Town


のらりくらり


マゴイ、釣り逃がしたかなぁ~ ┐('~...

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
4
3.12cm
長靴
3
27.62cm
ワカサギ
4
13.59cm
キンギョ(黒)
3
14.73cm
アブラハヤ
5
10.10cm
ブルーギル
2
17.50cm
カワムツ
4
18.66cm
オイカワ
2
14.80cm
ウグイ
4
38.21cm
ギンブナ
1
18.46cm
ヘラブナ
1
32.45cm
キンギョ(赤)
2
27.29cm
コイ
1
76.35cm
ネオンテトラ
1
4.26cm
2009/05/08 23:48

大きな魚影のものを2匹釣り損なって逃がしちゃったんだけど
何だかそれがマゴイだったんじゃないか?と悔やまれます。 (-。-;)

どうも魚の動きが反則的だったなぁ~。 ┐('~`;)┌
ピンクのエリアの外でじっと止まるし
画面いっぱいに動き回ってなかなか中央に寄ってこないんだもん。
魚影の大きな魚は画面の上に表示されてるゲージの戻りが早いし
引き上げミスの時の戻り量も多いから苦労しますね。

まぁ悔やんでもどうしようもないので次に頑張りましょう。 (^。^;)


今回は48番釣堀、左端の席。
メーカー製竹竿(40コイン)、無料のエサ。

最大サイズ更新は、ワカサギ と ウグイ。

アバター
2009/05/10 07:32
> とんとん さん

釣り逃がした魚は狙っていた魚だったように思えてしまいますね。
まぁそうだったとしても釣れてないんだからどうしようもありませんが・・・。 (^。^;)
レベルは関係ないと思うんですけどね。

> ゆい★純正品 さん

釣れてる人は釣れてるので
全体的にレアを釣る難易度が上がった訳ではなさそうですよね。
とするとやっぱり運なんでしょうね。 (^。^;)
サイズ更新は私も滅多に出なくなりましたよ。
アバター
2009/05/09 22:03
結構復活から何時間もつってるのにサツキマスゼロです><
なんだかレア運に見放されてるのかも・・・・。
そういえば最近ほとんどサイズ更新がなくなってちょっとつまんなく
なりましたw
レア魚もつれなくなったし。
アバター
2009/05/09 18:35
きっと、マゴイだった~。
と、思っちゃいますよね、釣れないと。

レベルが上がるとつりにくくなるんでしょうか?
アバター
2009/05/09 13:10
> Alice さん

そうなんですよね~。
滅茶苦茶に暴れてやっと釣り上げたら長靴だったりすると
生きてもいないのに暴れるんじゃないよ!とちょっとムカつきます。 (^。^;)
逃がしたのはマゴイじゃなくソウギョあたりだったと思っていれば
気が楽ですね~。 o(*^▽^*)o あはっ♪

> hana さん

釣り上げていないからマゴイだったとは言い切れませんね。
違う大物の魚だったんだろうと思うことにします。 (^。^;)
次こそは釣り上げてやる~!
頑張りま~す。

アバター
2009/05/09 02:10

大きくてもマゴイじゃない時もあるから
次にかけるしかないですね。
たぶん、次に釣れるという予言としてとらえましょうw

がんばってくださいね!

アバター
2009/05/09 02:01
お魚さん、暴れる時は、ホント抵抗されますよね。
いえいえ、マゴイじゃありません。
きっと、ソウギョあたりですよww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.