Nicotto Town


まったり生活


「宝物」

夏の終わりは切なくて嫌です・・・

ヒグラシの鳴き声とか、

夕焼けとか、

線香花火とか・・・

綺麗で、儚くて・・・

全部大好きなんですけど、

切ないんです・・・

春夏秋冬にいえることですけど・・・

春に桜が散っていくところも、

夏に花火が咲くのも、

秋の張り詰めた空気も、

冬のぽかぽかした日差しも・・・

全部その時にしか

感じられない物だと思うんです。

大切に思えば思うほど、

どんどん切なくなって・・・

ふとした瞬間に感じたこと。

それって、切なくなるけど、

大切にしていきたいって思える

「宝物」

ではないでしょうか・・・?

アバター
2011/08/26 12:57
すごく心に響きました(>_<)
かっ感動です!!

とても深いです(*^_^*)
アバター
2011/08/26 09:53
そぅなんだぁーw

バレー部大変みたいだね・・・
じゃなくて!!のほほんもバレー部やん;;;
部活行こー@@@@
アバター
2011/08/25 19:44
のほほんゎ深い(?)言葉ゆーね(ーωー♥)
宝物かぁー@@@
うちゎいろ×2あるぉbb
でもうちものほほんと同じよーなこと思うなぁ^^☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.