Nicotto Town



つきみ~


ブログネタは夏をふりかえってだっけ?
暑かったですね。そして、これからの残暑も厳しそうですね。
ってこんなもんですかね?

まぁ、どたばたしたり、旅行に行ったりと色々あったのでしょうけど記憶が定かではありません。
や~ねぇ~おいちゃんは。

箱根旅行の話も、色々あるのですがなんだか日記にできないままになっています。
ん~機会があったら(ネタのない時)UPしましょう。

そんなことより、タウンはお月見イベントがスタートしましたね。
そんな訳で上の図は新旧のCコインアイテムをとり混ぜた(一部Pものはありますけど)うさぎ系コスにしました。

うはー
うさぎなのに、萌えの要素が一つも無ぇ~~~~。
なんだこれ?

っつーか、男子アバでうさぎ姿で萌えとかありえないですね。
スタートから間違っていたようです。
南無三!

しかし、お月見イベントでタウンでお月様がみれるようなのですが、タウンに出ると『画面が真っ暗』になる現象はなんとかなりませんかね。
ニコタのサーバーが重いのか、人口が多すぎて負荷がかかってるのか、オイラのPCが調子悪いのか解りませんが、昨日もタウンで真っ暗になって何度リロードしたことか。

それでなくても、ニコタで引きこもり気味なのに、さらにニコタ出無精になっちゃいますよ。
早めの対応を期待しますよね。

は~ペッタンペッタン。







アバター
2011/08/26 16:46
to りお
なんかね
フラッシュプレーヤーをダウングレードしないとだめみたい
昨日は、自分の部屋にすら戻れなかったよ~~
そんなのアリか~~w

to マサアキ
だね~
タウンで100回はリロードしたような気がするw
やってられるか~~w

to 666
うん
そのようです。
本日にでもダウングレードしてみるよ~w

to さえら
あ~
勉強ね・・・・
マジで忘れてたわ~~~w
もちろん中身もw
今、お月見スペースは、めっちゃんこ混み合っておりますよw

to あきちゃ
にゃはは~
昨日はお疲れ様。
っつーか
オイラがお疲れ様だ~~いw
眼精疲労が出ないように
上手に調整してねん

to kei
うん
フラッシュプレイヤーを最新にしなければ
大丈夫だと思うよ
オイラも
つい、うっかりしちゃったよ・・・
がっかり~~><

to 招き猫
リアルでのお月見はもうちょっと待った方がいいよね
でも
本当に綺麗にみるなら
真冬の方が綺麗に見れますけどねw

to かめちゃ
オイラも
話している最中に落ちたり、締め出しくらったりしたよ~
とりあえず
ダウングレードしてみるね~~

to 真
お互い、昨日はお疲れさま
ま~~じ~~~で
今のフラッシュプレイヤーは
だめだね~~~
ダウングレードしましょう~~

to ゆずっち
うん
杵の二刀流が夢でしたのよw
本当は、頭に臼をかぶろうとしたんだけど
うさぎさんを強調したくて、こんな姿になりましたw
萌えました?w

to すず
あはは
タウンにいくときは
呼んでね~~~w
あれ?
萌えはなし?
おかしーなーーーw
まぁ、半ズボン反対派だもんねw

to ジェニファー
タウンと部屋とスカでちゃいちゃいですか
どんだけエロなんだw
まったく
ジェニさんは『自覚』がありませんなw

to ちま
にゃははは~
かわいいですか~
しっかり萌えました?
あれ?
そういう事じゃ~ない?w
アバター
2011/08/26 08:02
あら♪
かわいい(*^。^*)
アバター
2011/08/25 22:54
最近、タウンと部屋と、スカイプを使ってると、重くて><←どれか1コにしろと言われても困るのでw
チャットの文字入れるのも反応悪いから、呼びかけられても返事が遅くなってしまうのよね~;;
萌え系の定番のウサギコスが。。。イマイチなのは、なぜだろうねwwってか、なんで両手に杵ww
アバター
2011/08/25 22:52
タウンにはまったく出てないので、まっくら現象が体験できてません(笑)
話しの種に、一度はタウンに出てみないと。。

イベントあったらにいさまにくっついて、出てみようと思います^^
(相変わらず、一人じゃ不安)

ほんとだ~、うさぎさんなのに萌ないですね(^_^;)
なんでだろ、短パンだから?
アバター
2011/08/25 17:17
よく見ると、杵しか持ってないけどもw
一体何をつくのやらw

夕方、チラッといったお月見広場、イベントはあるのかなあ?
アバター
2011/08/25 13:41
は~ぺったんぺったんww

PC…
固まるのと黒くなるの どうにかして欲しいよね
ニコッとじゃなくて イラッとだよ本当にww
アバター
2011/08/25 13:22
それって、アドビのフラッシュをアップデートするとなるんだってさ。
ワタシもそうなんだよ。
タウンで話し中にも固まるしさあ~><
超迷惑。
しかも、ニコタでは「原因究明中につき、しばらくお待ちください」ばかりだし…
超、めんどくせ~~
アバター
2011/08/25 12:50
お月見かぁ・・・
まだ8月なんですけどね。
最近天気が悪いせいか、月を見てないです。
あ、リアルでね。
せいぜいタウンで見ましょうかね。。。

そそ、最近特に重くなってる気がしますねぇ・・・ここ。
アバター
2011/08/25 12:33
画面真っ黒現象はまだ経験がありません。
ニコタサーバーが悪いんでしょうかね~。
早く直ると良いですね。
アバター
2011/08/25 12:32
お お月見こそは><

最近ねむねむ過ぎて・・・
目の使い過ぎ&日曜のお出かけが原因かな><
ゆっくり寝たいけど、お月見もしたい〜〜ww
アバター
2011/08/25 11:32
「記憶が定かではない」と仰るこの夏は
勉強してたコトもあったっけね~
かなり特殊なコトのはずなのに
もう、忘れてるのねww

タウンには、もうずいぶん行ってません~
くじら見たのが最後?
お月見はしてみたいから
不具合あるなら改善してほしいなぁ
アバター
2011/08/25 11:11
それは最新版のフラッシュの影響かと・・・
アバター
2011/08/25 10:14
ほんと!!新しいこと始めるのはいいけど、なんとかしてもらいたいわぁ~><
アバター
2011/08/25 10:10
あ~
私も真っ暗になって、画面が。。
自分のパソの不具合かと思っていたけど、やっぱりサーバーの問題なのかなぁ
何回もリロードしたよ~;;
それでなくても時間かかるのに、新しいイベント始めたらやっぱ色々出るもんなのかしらね。
快適ライフ送りたいです。
出ないとお出かけがままならない(^_^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.