Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


ペットショップでアルバイト(*ゝ(ェ)・)b

画像

       今日は、ペットショップでアルバイト(ღ◕ ‿ ◕ღ)

 このお店・・・わんちゃん・ねこちゃん・うさちゃん・クマ・パンダ・アルパカw
         なんでも取り扱っています(*ゝ(ェ)・)b

     ペットフード・ペット用品・ファショングッズありますよ♪
     ブリーダー・トリミング・写真館・ペットシッターもやってま~す♪
 
           御用のお方はいらして下さい(◕. ◡。)ネェー


今日は、預かったペット達をお庭で日向ぼっこ&お散歩♫♬♫♬
皆おりこうさんでおとなしい子ばかり。。。
でも、←の店長・・・めっちゃ厳しいのぉ~~~m(。>_<。)m
細かいし。。。嫌味は言うし。。。こき使う!!
それでも、辛抱してw頑張ったんだよぉ~
それなのに・・・バイト料安い~~~   ←けちけちヤロウだぁー
しかも、Cコインだった(_ _lll)ガーン  

『Pコイン貯まんねぇーーーーー!!』

アバター
2011/08/27 22:22
クラッセさん。
こき使われてますから。。。ww
アバター
2011/08/27 22:13
かごに入れてお散歩…
重くない?メーちゃんけっこう力持ち?w
アバター
2011/08/25 12:25
にぃにぃ。
無理ぃ~~~
おもらし多すぎ!!
しまり悪いのか(*´-ω・)ン?

ソラくん。
これ以上勘弁してぇ~~
ヒィー(>ω<ノ)ノ
うんこちゃんのお世話大変なんだよぉ~~
σ(ゝ_∂*)メーばっかやらせてーーー!!
アバター
2011/08/25 09:12
あの~ジャックも取り扱っていただけましゅかぁ?(=^‥^=)にゃんw
アバター
2011/08/25 09:03
店長・・・(´゚д゚`)
こきつかってやる~(。◝‿◜。)ニ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.