Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


Cのカフェ服wwww❤


ウエイトレス………の和風って(笑…作務衣。

言わずと知れた<作務衣>と書いて<さむえ>です。
ニコタ住人75%が大人だそうですから、
まあ半数はこれに癒しを感じるはず…?
(最近タウンに立ってると本当に75%は大人か?と疑問符なんですが…)
残りの25%には、ああ!おじいちゃんのwwとか…言われたらどうしよう><;
…なーんて思ってしまったC限定。

これwwwは、ちょっと考えましたねえ。去年、一昨年と、Cは売れ筋系宇宙服で
ちょっと買い時&3000Cコースなんで、Cコ貯めて踏ん張らねばwwと、
思ってたのですが、値段も種類もガラッと変わってちょっと意表突かれました。
…なんたってウエイトレスです。名前重要www
今後のフリマでアトラス出品とかで「メイド服求めw」なんて書かれると
これ入れる人が絶対いるんじゃないかと妄想中(笑ww
(秋葉原ならともかくメイドとウエイトレスは基本職種違いますけどww)

ただ、ちょっと年齢で好み割れるかなwwとも思いながら
(でも色もいいし)タウンゆっくり歩いて来ました。
とりあえずウサコに杵貰いに行った時は、結構の数の課金者さんが
C限定着てて、あれまあとは思ったのですが、
こちらはひょっとして、着用アイテムを間違われたのかもww
(臼さえ持ってったらC全身服着てなくても杵貰えますんで)
とも思ったり。
ただその後タウン歩きながら拾い聞きなんぞしながら
結構のんびり歩いて回ってきましたが、
やっぱり課金者さんにも評判がいい気がする♪ちょっとフリマで期待です❤

一方でPの方は袴なんで大人気だろうなと思ったら案の定
肩にウサギ貼り付けた女給さんがすでにタウンにいっぱいで可愛いwww❤
……て、思ったら……

ウサギってば脳天から…流血?@@;

……どうも前に垂らす髪型でくっつきウサギさんすると、
髪がウサギの脳天から生えて来るみたいでww(笑
これはきっと運営から修正が入るんじゃないかと思いますw^^;

結構怖いぞwww。
まあ、ハロウィンが来るから流血も……アリですか??^^ゞ(否)

(カフェスタッフとかじゃなくてウエイトレス…なんだか久しぶりに聞いたなあ…)

アバター
2011/08/26 06:16
>cotocoさん

wwww修正………入らなかったりして(笑 そしたらハロウィンに大活躍ですwww
仏陀髪てwwww(笑

そうか、しらす先生とうさぎはOKなんだ!フクロウに獣の体がついた?そ、それもいいなあwwww(笑
これだけ動物大集合してると、色々楽しいことが起こりますねえwww
アバター
2011/08/26 01:22
早速ショップに行って確かめて来ました(笑)流血うさぎ!
確かに面白過ぎる!!! Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
わたしはいつも肩にしらす先生がいるので、うさぎは完全に顔が
ふくろうにすげ変わって(笑)それはそれで可笑しいんですが
先生にお帰り頂いて、試しましたところ
ぶぶぶっ…!!! うさぎの額から長い仏陀髪がwww
(仏陀って額のあれは黒子でなくて長い髪の毛って聞いたことが…)
キツネに至っては、・・・は、✿毛がぼうぼうっ!!! Σ(゚д゚lll)

いやもう、夜中に大爆笑させて頂きました^^;
紺さんのおかげで修正入る前に見れて良かったですwww
ありがとうございます♥
アバター
2011/08/25 22:56
>なでしこさん

………アリですかwwww^^;
でも流血過ぎな気もしますwあのウサギ。
も少し掴んでる腕の位置を下げるとかすれば随分変わると思うのですが…
そうか、意外にコアなファン向けなのかも……??^^ゞ
アバター
2011/08/25 22:53
流血あるかもねぇ
アバター
2011/08/25 19:07
>haruhamu さん

むりむり洋風にしたところがお茶目でしょ❤ていう 制作の意図かとも考えましたが(笑
いつまでもP品の引き立て役になってるC限定の名前だけウエイトレスに怒りを感じてる
非課金ちゃんもいるかもwww;;
私は、そんなのとっくにすっかーんと通り越して、今までに名前だけにフリマで
検索しやすいじゃんwなんて(笑 (名前ダブるとそれだけで応募減りそうです…)

うさこと相性の悪い髪型、結構ありますから見てみてくださいな^^;;
アバター
2011/08/25 15:40
ウエイトレスの表記は脳内でスルーでしたwそういえばそうでしたね~^^むりむり洋風にしなくていいのにねぇ^艸^結構ステキに着こなす課金者さん多数で結構良いかんじですよね^^♪
え!?うさちゃん流血なんでつか@@;タウンに出たとき注意してみてみよっと♡
アバター
2011/08/25 11:51
>まおさん

ああ、今回もさかなクン風wwwぎょぎょぎょwwで、更にVer.UPかもwwww^^ゞ

ちょっとPショップで見てきました。おー確かに。髪型によってはきつねくんも生えてますww^^ゞ
うさぎはきつねより更に体の中心に近いところに顔があるので、更に毛が生える髪型が多いかと…
修正入りませんかねwwタウンじゃ結構怒ってた方もお見かけしたり;; 要望メール行ってると思いますよw

お子様のご意見はありませんでしたねww
つか、ニコリーナの現C限定は未成年の方はあまり着られてないんですよ。
Cコ貯める時間がないのかも…マイPCって持ってる人がそれほど多いとも思えませんし。
………つか、趣味が合わずにあっさりシカトかも??
拾い聞きするアイテムの話はPアイテムが欲しいって話ばかりですwww^^ゞ
(私もこれは10着目指しますwww*^^*)
アバター
2011/08/25 11:38
>まいさん

もし修正が入ったら、ちゃんと手元にあるのも修正されるんで大丈夫だと思いますよ♪
髪型選びますよねえww今のままじゃ;;

そうそう、私も初心者だった一昨年の夏のスペースパイロットは買えなかったんですよ。
300Cのヘルメットさえ買えば月に行けたし。初心者の時はねwwないですよねえCコ><;;
(しかも以前はPコ買ってもCコ貰えなかったし;;)
私はちょっと買占めモードですwww❤
アバター
2011/08/25 10:45
8月限定で出た、くっつきキツネをつけた時に
キツネの顔面から毛が生えていて「ぎょぎょっヽ(@Д@;)ノ(おさかなくん風)」と思いましたですよ~w
修正入りますかね?じゃないと髪形選ぶの面倒なのですが^^;

作務衣。いい感じですよね~ お子様たちの評判は拾えなかったですか?
一応、予備で10着買ったのですが、人気上がるといいな~^^
アバター
2011/08/25 10:02
いやー^^さすが紺さん!? うさぎ"そのとおりなんですよwwwなんだか変だな~^^;と思っていました。。
修正が入る? とするとすでに買ってしまっている人のは、どーなるんでしょーねwwww

作務衣**いいーよねwwこれも、フリマ用に買占めておくかな^^www 確かに去年はスペースなんちゃらで高かったの覚えてます^^;まだ初心者でCコインも少なく、スロットで稼いでいましたね。。
アバター
2011/08/25 09:43
>fuyuki さん

どーしてウエイトレスって名前にしようと思ったのか、やはり意表をつきたかったのかww??^^ゞ
それでも、あのお月見広場の茶屋のそばに作務衣で3人ぐらい並んで立たれると、雰囲気ばっちりかと♪

やはり昭和を意識してるんですかねww作務衣ウエイトレスに女給さん♪
アバター
2011/08/25 09:40
>わかばさん

確かに賄いさんwwいいんですよ。素敵なマダムは作務衣も素敵に着こなします❤
(そうこうしてるうちに、あっという間にハロウィンで、どんっ!と雰囲気変わりますからwww
 ハロウィンは素敵なマダムかどーかはともかくですがww?^^ゞ)

もう、鼻血ウサギやら脳天流血ウサギやら、Pショップで色々見学してきました私ww^^;;
アバター
2011/08/25 08:46
店員さん、という表記のほうがあってるのような^^;
お土産屋さんとか峠の茶屋とかにありそうな制服です♪
Pは女給さんという言葉が似合う感じですね^^
アバター
2011/08/25 08:27
P服は女給さん、C服はウエイトレスというよりは厨房内の賄い方みたいですね。
私はとりあえず作務衣だけで満足満足。落ち着きます~。^^
しかし、絵本のような仮想生活のはずが、だんだんリアに近づいていくというのは、
ニコタをやってる意味があるのかと……^^;
流血ウサギ、きょうタウンで探してみます。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.