Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


月見のお供にミスコンでねwwww


月見のお供にミスコンはお似合いねえwwww

何かそんな気がするんだ、ニコタでの月見のイベントが昨日から
始まって見に行ったけど、まだ満月でわないけれどね、良かった
日本の風流もなかなかう良いねえ、そうだイベントに参加する
アイテム持って無かったから、お土産もらえなかったwwwww
今日は忘れず持って行きます、そんな私です、来てくれてありがとう、(^v^)

アバター
2011/08/25 21:38
龍の着物かっこいい!!!

でも、キツネかわいい!!!

てか、どっちもいい!!!!!!
アバター
2011/08/25 20:50
こんばんは^^
素敵な龍の着物ね~^^
アバター
2011/08/25 18:05
毎日コメ&水遣りありがとです^^

昨日ですね。。。徹夜で「夏休みの課題」を
がんばって終わらせたんです・・・よぉー;;

も~今日はだるくてだるくて頭痛が半端ないのでっさ!w
なのにぃー;n; 明日は「実力考査」なんです!!!

テスト終わったらまた来ます>v<
ホントいつもありがとうございます♪
アバター
2011/08/25 16:52
今回の男性アバの衣装がいいなぁいいなぁ✿✿
たしかにしっくりきますね。・ω・。コン♪・。+
アバター
2011/08/25 11:30
粋ですねぇ~^^
アバター
2011/08/25 10:04
おはよござます
stpとみずやりでふ

どっかにうまってるよぉ~((嘘
アバター
2011/08/25 10:01
粋でいなせ*この言葉ぴったんこ!!
アバター
2011/08/25 09:40
お月見はうさぎさんなのに、なぜかミスコンはしっくりくるような気がします・・・wwww

日本はいい国ですよねww

じんわり(?)感じます((ぇ

アバター
2011/08/25 07:34
イベントに参加するアイテムってなんだろ、知らなかった・・・

お月見広場で、みかけたよ^^着物落ち着いてて、いいねえ~

PC早く直るといいな^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.