Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


島田紳介さんの政治的発言とは

画像


お月見広場が良い感じです。

島田紳介さんが数十年前に政治的発言が元で右翼とトラブルになった。
http://blog.livedoor.jp/maru2channel/archives/52797310.html#

それが「ワシの御門事件」
政治的発言で右翼とトラブルって何を言ったのかと思えば極めて低レベルなアオリでした。
この時にテレビ局もよしもと興行も島田紳介さんを助けなかったので、暴力団に話をつけてもらったそうです。

今まで島田紳介さんが暴力団と関係しているという話は公然の秘密だったのに、よしもと興行が突然、これを問題にして引退させた理由。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=586141&aid=31439084

アバター
2011/08/27 17:02
芸能界と暴力団は関係しているようですね。
アバター
2011/08/26 07:47
でもね♪
今日~杉村太陽さんのトコに山口さんが押しかけたですよ~
杉村太陽さんのお父さんは野球から山口さんになって詐欺をやった方ですが
山口さんに杉村さんのお父さんは借金があって取り立て騒ぎですぅぅ~
杉村太陽さんのお嫁は辻希美ちゃんですが
辻希美ちゃんは紳介さんにこの事を頼んでファミリーになったデス。
紳介ファミリーの時は大丈夫だったですよ。
今、紳介ファミリーは解散で・・・・
今日、太陽さんのトコに山口さんの暴力取立てです・・・・
紳介さんはやくざさんに顔がきいてたですよね♪
オリエンタルラジオ東京湾に沈まなくって良かったですねぇ♪
アバター
2011/08/26 05:28
ネトネトさん:一ヶ月で昔話です。
コロボックルさん:島田紳介さんが暴力団に顔が利くならオリエンタルラジオを東京湾に沈めることも可能でしょう。
         吉本が警察に、顔が利くなら島田紳介さんを放置する事も逮捕することも可能でしょう。
シナモンさん:島田紳介さんの番組見てなかったので良く分からないですがバカ騒ぎしてた事しか憶えてません。
クラッシュさん:これから大阪の景気が悪くなるでしょうよ。
モコさん:金になるから今までは吉本もOKでした。
アバター
2011/08/25 23:13
今年はいろいろと事件」、事故が起きてますねww
東日本大震災は風化しないでほしいけど、
紳助事件は風化してほしい。。。
アバター
2011/08/25 21:59
現実、吉本にリークしたのは警察です。
紳介氏の会員制のお店は順何とか員とか協力する人が会員に多いと聞きました。
つまり紳介氏は何年も前に順何とか員として警察から吉本に連絡が行っているデス。
吉本は切るように行っても・・・
紳介氏は不動産業をしていて
で・・・しかも問題物件を取引するので・・・素人には無理です。
紳介氏は在日の方なので右翼は嫌いで稲川系の右翼と問題が起こった時
中に入った方が山口組の偉い方が手を打ったそうです。
紳介氏に「叩き潰す」と言われたオリエンタル・ラジオですが
紳介氏の会員制のお店で飲食をしに行かなかったのが原因です。
紳介氏の会員制のお店で会員さんと会食した実績がいる。そんな世界だったようですから
これから紳介氏の後ろ盾が無くなったタレントさんがどうなるのか?
紳介さんが潰そうとしていたオリエントラジオがどうなるのか?
吉本がどうなるのか?と、思います~
アバター
2011/08/25 20:00
なるほどね。なんかドロドロですね。
商売根性まるだしで、彼の涙や情の深さを見せつけるような演出の番組が多くて、うんざりでした。
吉本興業もこれから叩かれるんだろうか・・・芸能界ってこんな世界なんですね。がっかり。
アバター
2011/08/25 19:17
同意します((さゆきさんへ
影響力がつよいですからね~
悪い方で。
アバター
2011/08/25 18:41
私も同感!!
回転寿司屋を開業した時も、女性とのトラブルも。
彼の過去をさかのぼって考えれば、彼の「人となり」が見えますね。
何か勘違いをなさっていると思います。

復帰しないでほしいです。
アバター
2011/08/25 15:28
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/110825/ent11082511450015-n1.htm
二度と彼が芸能界に復帰しない事を期待します。
アバター
2011/08/25 14:32
http://news.goo.ne.jp/topstories/entertainment/808/fbccacb32fea6e0899651fa405c088a0.html?isp=00002

なんか、騒ぎ過ぎだと思いませんか?((みんなが。
アバター
2011/08/25 11:33
『もめた時に間に入ってもらった』
ことにしときたいだけでしょ。

そのはるか以前から関係あることは 周知のことだし。

まぁなんにしろ 氷山の一角にすぎませんが。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.