Nicotto Town



ヒャッハー!久しぶりの都会だぜ!


えーどうも、横浜にカムバックしてきたヒロです(<ゝω・)綺羅星!★

24日の大体21時頃についたのですが、家についてバックみるなりビックリ!!Σ(´∀`;)
ねこのけがいっぱいついてるじゃあないの!!
どこのクソネコだっ!って思ってたら、うちのクソネコの仕業と考えるしかありませんね、はい。

実家に帰ったらいつも両親の床の間に荷物を置きます。
んで、そのまま放置してれば、その部屋は両親が寝る以外につかわれないので、
あらされることもなく、平穏に過ぎ去るのですが…
今回はどうでしょう…?先ほど書いたとおりあれよあれよと猫の毛がみつかるではないではありませんか(◞≼◉ื≽◟​;益;◞≼◉ื≽◟)

そういえば床の間は風通しもいいし、廊下もあるしで、猫たちにとってはすごしやすい場所になっているのでした(;´∀`)
そこへあたかも猫たちが寝れるようにと置かれた荷物…もとい布の塊。
こちら、なんにでもつかえるようにと私が無印で買った真っ黒いバック…
お値段 なんと…
  1980円…ボソボソ
おっと、こういう話はいらないか!では置いといて、
このバックうちのクロネコにはとっても座りやすかったらしく、4時間はその上で座禅ですね。
修行僧もびっくりするぐらい動かないもんだから、悟りでも開いたのかと思いましたよ(́◉◞౪◟◉)ぷっ はい、ここわらうところですよー!

\どっwww/


まぁなんでそこでずっと座禅させてたかって、そりゃうちの猫がでぶちゃんだからどかすのに、重いのなんのって…( ´Д`)=3 フゥ
クロネコ:名前クロ 性別:♂ 体重:6.7㌔ 推定4歳
ネコ飼ってる方ならわかるよね? うちのねこの( ´)Д(`)デブぐあいが!!

おっと話が脱線した、そうじゃなくて、このクソネコの性でボクの真っ黒のバックが猫の毛だらけになりましたとさ…(´Д⊂ヽウェェェン
クロのバックにクロの毛だから大丈夫じゃないのかって?
バカいってんじゃないよ!!
なんかよくわからないけどー白くひかります(๑≝◞⊖◟≝๑)パチィ☆

電車のおばちゃんにバック(◞≼⓪≽◟⋌⋚⋛⋋◞≼⓪≽)ガンミされちゃったもんねーwww
(バックとボクのかお交互にみるのやめてくださる?) ボクもなんとなく気づくさそりゃあね!

クソネコだとかなんだとかいってますが、夜もいっしょに寝るほど仲いいさね❤ლ(´◉◞⊖◟◉`ლ)

なにがいいたいかよくまとまってないですが、
動物飼ってる方は毛とか結構気になるけど、そうでないと、なかなか気づかないよね!
ボクもずいぶんと猫のいない生活してたら、気づかなかったんですorz

いろいろ目を凝らして生活したらおもしろいものみつかるかもね!
では丿ヾT丿ヾT...φ(・ω・`)


アバター
2011/08/31 01:19
>アザレのあんちゃん
( ´)Д(`)<動物のカテゴリーに人間も入ると思われるんですが…
( ´)Д(`)<そういった点ではアザレさんはボクのことどう思われますか?

ってまぁるいやつに言われたら「(;^ω^)」ってなっちゃうよね!!

うちのクソデブネコはただのアホです☆
もう一度いいます、ただのアホです(´◉◞౪◟◉)
※大事なことなので2回い(ry
アバター
2011/08/30 12:58
動物って丸いほうがかわいいとか思うのは自分だけじゃないはずw
デブ猫とか、かわいすぎるんだwww
アバター
2011/08/28 01:06
>ジェマさん
夏休みの定義ってなんだっけ…
社会人こわひ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

べ、別にうらやましくなんかないんだからねっ!!ヽ(`Д´)ノふんっ!

壁|ェˇ≖。)チラッ
アバター
2011/08/27 22:07
おかえり~!お姉さん明日一日だけ夏休みもらえたんだぜ・・・
仮面ライダーの最終回見て寝るんだ・・・
羨ましかろうww
アバター
2011/08/25 16:23
いあいあ、そういうわけではありません。orz
なんか、すいません←
アバター
2011/08/25 14:53
>さゆきさん
猫かわいいよ猫。
それはそうとおひさしぶりですー(๑≝◞⊖◟≝๑)パチィ

>アシュー
しかもね、夏になったら毛がよく抜けるんだよねー(◞≼◉ื≽◟​;益;◞≼◉ื≽◟)
ファーっていうほどもじゃもじゃおおくないwww
もじゃもじゃって言うかゴミDAZE☆
アバター
2011/08/25 07:07
6.7キロが67キロに見えた…wwww
猫の毛すごいよねwwぱねーよありゃwww

バッグについた毛はファーですとでも言っとこ
いっきにおしゃれ感が増すよwwwww
アバター
2011/08/25 06:14
猫との生活は楽しそうですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.