Nicotto Town


人間万事塞翁馬


いない?

画像

画面中央の「ありがとう♪」は私のセリフ。
しかし、よく見るとセリフの吹き出し口に私(藤乃)がうつっていない・・・!
よく見ないとわからないが^^;
最近自分のアバターが出てこないことが多い。

おしゃべり広場?のあじさいの植え込みのところを探ると、かたつむりが出てきたw
これはもう皆知ってることなのかな。
近頃タウンが楽しい♪

アバター
2009/05/10 22:16
dear:開店休業☆~さん
本当に誰でも頻繁になるようですね。
ちょっと楽しいですよねww
アバター
2009/05/10 22:15
dear:りのさん
更新ボタンで直るんですねw(°o°)w
今度消えたらやってみます♪
アバター
2009/05/10 22:15
dear:ポテちゃんさん
そういえば昨日、自分が見えないとタウンで言っている人がいましたw
どうして消えるんでしょうね。
アバター
2009/05/09 17:21
今日・・・
自分も透明人間になりました。
アバター
2009/05/09 09:06
私も・・・。

更新ボタン押して少し待ったら出てきますよぉ~
アバター
2009/05/09 00:16
最近よくある現象です。透明人間は。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.