Nicotto Town


私は見た!


お月見広場で!


昨日から お月見イベントが 始まったので

さっそく 行ってみましたが 固まる 固まる

金縛りみたいに 動けなくなったり

画面が 真っ黒になって しまいます。

何回か やりなおして やっと たどりつくと

めずらしく 3人の お友達と お会いすることが

できました。

ふだん 出不精で (デブ症?) お友達と

お会いすることが 少ないので 3人も

お会いできるのは とても めずらしいことです。

あすかさん あきさん chobiさん

ゆっくり お話しできなくて すみませんでした。

また お会いして お話しできれば うれしいです。

みなさんも タウンで 私を見かけたら

気軽に 声をかけてくださいね。

アバター
2011/08/31 00:17
こんばんちゃ(^-^)/
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
あー。シュシュね。
プレゼントじゃないはず。
ラッピングって書いたのが、いけなかったね。
透明なビニール袋に、
開封されずに入ってたってのが、正解でした。
期待を、しっかり裏切らせてもらいました(笑)
アバター
2011/08/30 00:16
こんばんちゃ(^-^)/
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
あはは(^∇^)
シップの匂いね。
今回は、夜に貼ったモノだったからね。
匂いは、なかったと思うけど。
それより、見た目よね。
危うく、おばさん化姿、見られるとこでした(笑)

化粧はね。うん、殆どしないな。
若いわけじゃないし、肌の衰えを隠す為にも、
本当は、した方がいいのかも(^∇^)
アバター
2011/08/28 23:06
こんばんちゃ(^。^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
あはは(^∇^)
あたし、デジタルの波に乗りましたかね(笑)
ってか、最新ブログ、あきさんって、他にもいるの?
あたしじゃないよね?
お庭に釣り堀って、実は、よく解ってないの。
今度、教えてね\(^o^)/

アバター
2011/08/28 12:14
こんちゃ(^-^)/
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
あはは(^∇^)
新しいパソコンね。
未だ、箱の中です(笑)
設定、簡単かな?
超!機械オンチの私でも、大丈夫かしら?
あー。リアで、OZENAさんが近くにいてくれたらな。
全部、お任せしちゃうのに(^∇^)
アバター
2011/08/26 23:04
OZEにゃんにまたいい子いい子してもらわねばーーー;
アバター
2011/08/25 22:45
昨日は初日だからかなり重かったんですね(^^;)
今日は固まったりってこともなくスムーズでしたよ^^

タウンで3人のお友達に会うのってすごいですね!
アバター
2011/08/25 13:47
お会いできてビックリでした^^

なかなか、お友達とタウンで出会えないですよね^^;
アバター
2011/08/25 13:24
ヾ(ーー )ォィ ヾ(・・;)ォィォィ ヾ(--;)ぉぃぉぃ ヾ(- -;) ヾ(~O~;) コレ

声かけてみました・・・・(≖ლ≖๑ )プッ

人見知りなので、逢うのが怖い アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ
アバター
2011/08/25 11:55
最近OZEにゃんに会えないね。。

りにゃタウン行ってないからだね

またお部屋の方にお邪魔させてもらうね^^
アバター
2011/08/25 05:05
こちらこそ!だよ。
せっかくの、お友達との会話の中、
お邪魔しちゃって、申し訳ないです。
お二人にも、謝っておいてね。
にしても、タウンで唯一、会うのは、
OZENAさんだけだよ。
運命かしら?え?いらないってか(笑)(^∇^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.