Nicotto Town



じょおね~つの♪


真っ赤なバラの花束ができたっす。

ひっそりと、小島のほうで、育てておりました~
お水、ありがとうございました

記念に日記の残しておきます

**

アバター
2011/08/27 02:14
ヒロくん

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!www
そうだったんだ~~~www
なんで、急に「あたし」とかカマちっくなのかな~と思ってました。
「あたしんち」の話だったのか~
なっとく~

うちの母なんかは、都はるみさんとか氷川きよしさんとか~
どっぷりど演歌なので、ヒロくんちのママンはナウい(←w)な~と思ったのよん。
あとで、ようつべ観てみますねん
ありがとう~
アバター
2011/08/26 21:32
あ、なんか勘違いしてません?

ウチのオカンじゃなくてね、
マンガ「あたしンち」の、主人公の”お母さん”ですよ…^^;

 http://www.youtube.com/watch?v=fw7wTPimwAA&feature=related

でね、コレをアニメで放送してたんですよ。
いい動画がないので、こんなの探してみました

 http://www.youtube.com/watch?v=TRmqtaqZ6BQ&feature=related

この怪しい朗読のバックで聞こえてるのが
「情熱の赤いバラ~♪」
です・・・^^;
アバター
2011/08/25 21:54
ヒロくん

へえ~
お母さん、なんかカッコいいっすね

私もそんな母ちゃんになりたいなあ~

今はもう、年配の人は演歌とかそういうのってないもんね~
あと20年後。
あたしったら、何歌ってるんでしょうかねえ~
アバター
2011/08/25 20:55
じょ~お~ね~ッつのォ~
   赤っかい ばぁ~らぁ~♪
って、
あたしんチ の お母さんが、
家事しながら 口ずさんでますよねぇ~^^;

アバター
2011/08/25 20:53
naoyaさん

そうですよね~
赤い薔薇の花束・・・リアルで貰ったこと

・・・ないで~すwww
男性は女性に花を贈ろう~ww
アバター
2011/08/25 20:50
おめでとうございます^^
やっぱり花束はバラが良いですね!!
アバター
2011/08/25 20:44
抹茶さん

おおおおおお~~~じゃあお若いのね、うふっ

名曲ですよね~
大好きな曲です。
アバター
2011/08/25 20:43
お花ちゃん

そうだよね~
手持ちのデカ薔薇ほしいねえ~
かわいいだろうなん
アバター
2011/08/25 15:15
タイトル見てすぐにブルーハーツを思い浮かべました^^;
アバター
2011/08/25 14:12
おめおめ(*ΦwΦ)人(ΦwΦ*)
でっかい手持ちの薔薇もほしいねー
アバター
2011/08/25 12:32
彩音さん

ありがとうです~( ^ω^ )

おお、鋭い!
そうなんですよ、差し上げる目的で作ってたんですよ。
贈る前に記念撮影しちゃおうかしら?ってww
箱空けた御菓子を差し上げるみたいな気分ですが、気を使わないのでいいかな~って思って。
アバター
2011/08/25 12:29
きみあきさん

美しいなんて~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
ありがとうです~

アバは可愛いですが、中の人は大変なことになってまっするよw
アバター
2011/08/25 12:27
ヒデさん

キミが望むなら~、ヒデキー!!!だよねw
そっか、情熱の嵐もあったんだね~

情熱の薔薇って曲もあるんですよ、THE BLUE HEARTSの曲なんだけど
♪情熱の真っ赤な薔薇を 胸に咲かせよう
 花瓶に水をあげましょう 心のずっと奥のほう
っていう、名曲があるんですよ。
多分、ヒデさんも聴いたことあると思うよ~^^
アバター
2011/08/25 12:24
ZEROさん

花束っていいもんですよね。
リアルでプレゼントされたいですwww
アバター
2011/08/25 12:23
☠陸☠さん

栽培ポイントの位置を動かせますよね?
そのときに、小島を選ぶと栽培ポイントが小島に移りますよ。
アバター
2011/08/25 12:05
おめでとうございます。

綺麗ですね、どなたかにプレゼントでもなさるのかしら?^^
アバター
2011/08/25 09:35
とってもおうつくすぃ~(●^o^●)
お似合いですぅ>^_^<
アバター
2011/08/25 07:58
嵐よ~♪って、西城秀樹が、歌ってましたね。

素敵です♪  ふみさんにお似合いですよ~♪
アバター
2011/08/25 07:52
きれいな花束ですね^^
アバター
2011/08/25 02:41
小島に花育てるってどうやってしたんっすか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.