Nicotto Town


桜島小みかんの日々の出来事


麦わら帽子とタオルは一緒


いつも持っているガーデンレベルが上ったときに貰ったスコップと銀のジョウロとオーバーオールのかわりに、今日から始まったお月見イベントでの臼と杵とお月見茶屋のウェイターにしてみました。

麦わら帽子とアジサイタオルはそのままです。


この格好なら、お月見会場でも小みかんてわかりますか。

アバター
2011/08/25 23:46
いつも、ご訪問有難うございます。
IN率下がってまして、
お庭も、すっかり放置です。
花言葉がツボだったので、
たぶん、お庭は当分放置すると思います。
散水での経験値が増やせなくて、
すみませんです。
アバター
2011/08/25 15:29
ありがとぅ[o◕㉦◕o]ノ

とってもハッピぃ♪
アバター
2011/08/25 15:09
麦藁帽子がトレードマークになりましたね
すぐに分かりますよ^^
アバター
2011/08/25 13:52
小みかんくん~~

やっとレックキャップ手に入れたよ!!


友だちと交換したぁ♪
アバター
2011/08/25 13:16
似合ってるよ^^
かっこぃぃ(oゝω・o)σ
お月見会場で小みかんくん探そ~♪
アバター
2011/08/25 08:49
素敵なコーデです!お似合いですね^^
私もガーデンに力を入れているので、あじさいタオルで汗を拭きたかったのに
とうとう最後まで出なかったんです~。><
アバター
2011/08/25 08:14
麦わら帽子にあじさいのタオル
似合ってますね^^
アバター
2011/08/25 02:15
お月見版小みかんスタイルですね^^
麦わら帽子とタオルは小みかんさんのトレードマークです。
抹茶色の作務衣ともピッタリ合ってると思います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.