Nicotto Town



やっぱり、ひまわりのタンクトップとヘアクリップ


此れはこの年代には可愛いからね♪

今の所はこの髪型ともう一つ下の年齢の髪型のお気に入り。

アイスクリームソックスとタンクトップがお揃いの色が可愛いし、

靴とスカートがあっている。

鞄もピアノ教室の帰りって感じぃ♪

「暗くなってきたから早く帰らなくっちゃ…。

お兄ちゃんが部活が終わって迎えに来てくれるはずなんだけど・・・。

今日はどうしたのかな・・・・?」って設定。

アバター
2011/08/25 22:44
生命体5618様

何度も試してましたので、怪しまれました。

それで訳を書きました。

その後も何度も試してできたので、

周りの方がSTPを沢山押して下さって❤

とてもかんげきしました。

生命体5618様のおかげです❤





アバター
2011/08/25 22:40
Congratulations!♪

アルバム拝見しました。
キラキラ輝いていますね。
アバター
2011/08/25 15:25
此の背景を頂いた時に、まるで後ろの背景にレースをかぶせた様な素敵な背景と思ったの。

しばらく見とれちゃった♪

Pコインだったら、さぞかし使い勝手がありそうって、

でもPコインの洋服を何度も、何度もチェックしたけど(いつもプレミアムの洋服は見ているの)

気に行ったのもあるけど、これは在庫整理としてCコインに下げるべきよと言う様なのもある。

そしてPコインの洋服はあの浴衣シリーズみたいに色々頑張るべきと思う。

今回のPコインの矢絣は及第点を上げようと思う。


此のコーデは例の「ロリコン様へのサービスカット」( 艸`*)ププッ 

大人をからかって喜んでる、いけない子なの。(実際は還暦のババなんだけど♪)

アバター
2011/08/25 10:06
ウンウン~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.