Nicotto Town



変身!


瞳と肌の色は、今までほとんど変えてなかったのだけども、

新作どうかな~とメイクショップで遊んでいたら……異国の人になりました?

誰だこれ。

見慣れない…とても見慣れない(^ ^;)
でもこれはこれで可愛いかもーv

限定新作も出たね。和風の小物が可愛い~♪
とりあえずススキと白うさぎさん、何故かモップもぽちり。
うん、ネタものは仕込むよね!(゜∀゜)

モップ背負った、さすらいのお掃除屋さんですよ。
汚す奴は杵で成敗します。

…まず自分が成敗される予感!!


アバター
2011/08/27 17:59
>うたこさん

おおおおう、ありがとうございますー!!
セクスィー!(゜∀゜*)
モップですけどもw
化粧を淡い色にすると、ちょっと前のギャルっぽくなりますね(^ ^)

↓意外とアイテムが難しいですね。
赤い大きな、頭にのせる系のリボンが無かった…!
鈴を鳴らす子猫が欲しいです~。にゃんこがでかいっ(^ ^;)
アバター
2011/08/26 23:05
わぁぁぁーー!!!
エキゾチックでセクシーです!!*>▽<*
すきですー!ツボですーー!!(コラコラ;
褐色にすると、一歩間違えるとギャルになりますよね^^;
水着を着た時に褐色にしてみましたが、白髪との合わせが一番好きですー!
より白に近い髪だと上品ですね~♪モップを持っているのに…!(笑
好きですー!セクシーですー!(←何度言うんだ^^;)

モップは↓ぜひキキとご一緒に♪見てみたいですvv(^m^*ムフ
アバター
2011/08/26 22:17
>すずやさん

カラコンも茶色でずーっと来てたんですけども、
肌の色を変えるとまたちがうのが欲しくなります~(^ ^)
新色のオッドアイも面白いですよね♪

モップ、私も今回は迷いなくぽちりしました…。何でしょうこの吸引力w
あはは、そういえば黒にゃんこもいるし、赤いリボンつけてやってみようかなー♪
アバター
2011/08/26 22:11
>りってさん

濃い色の肌に薄い色の髪って、ちょっと不思議な雰囲気になりますよね(^ ^)
普段茶色系のシャドーを使ってるんですが、
肌の色に混じって見えなくなっちゃったので、服に合わせて変えてみました♪
…こうやってどんどん欲しいものが増えていくのですううう…(^ ^;)

ネタものは何か不可解な吸引力がありますw
杵ってたしかに重いし、かたいし…。うわあ、凶悪!


>春さん

肌色とメイクは変えたことがなかったので、自分でも変な感じです(^ ^)
でもちょっと楽しい♪
そして何故かモップ。色が似てるせいかあんまり違和感ないですよねw
この色に合わせて服が欲しくなるのが危険です…。
アバター
2011/08/26 22:00
>多々野さん

実はうさぎさんを目立たせるために肌を褐色に変えてみたら、
意外とその時の髪型に似合っちゃったという、偶然のお話ー(^ ^)
茶色に白い頭って、よく見たらモップと同じ色です!?

モップいかがですか~。良いじゃないですか、カラカサは見た!(違う


>ネネさん

あはは、同じタイミングで日焼けしましたね~(^ ^)
髪の毛も白だし!
確かにこの色に似合う髪形とか服とか欲しくなりますね。
ショップを漁りたくなる衝動!そう、来週もまた和物が出るというのに…っ(; ;)

必殺! お掃除流モップ剣つばめがえしー!(?
アバター
2011/08/26 18:05
褐色の肌もカッコイイです(^^)
カラーアイコンもいいなー♪
新色も出たので、そのうち買ってみようかなぁといろいろ考えてしまいます。
モップは「なんだこれ!」と思ったのに、すぐポチリしておりました・・・
魔女の宅急便ごっこにも使えるかもですよね(笑)
アバター
2011/08/25 22:47
おお〜イメチェンすごいなあ。
違うヒトかと思っちゃいましたよ。
何故モップ? でもなんだかいい感じです。
凛々しい雰囲気ですねー。

アバター
2011/08/25 22:08
褐色の肌に白い髪~(^▽^)エキゾチックな感じ♪
拡大して見るとメイクがお上品に綺麗です^^*
肌色違うだけで大分雰囲気変わりますね♪

ネタアイテムは欲しくなりますよね!
杵で成敗は地味に怖いかも・・・(笑)
アバター
2011/08/25 20:06
何故かベクトルが同じ方向に^0^
褐色の肌って新鮮ですよね ちょっとはまりそう♪
でもお陰で買う予定のなかった髪やメイクやその他諸々がどかどか欲しくなってもう^^;
ただでさえ限定月見がかわいくてひゃあぁぁぁって感じなのに(日本語も崩壊してきました;

むむ、やはり杵は武器だったのですね
華麗な殺陣を見せてくれそうです^0^
アバター
2011/08/25 19:37
褐色肌に銀髪っていいよね〜。お似合いですなー^^
そして、モップまで素敵にそぐわう花鶏さん、さすが!

おおお、モップが欲しくなってしまう。
…けど、私が装備すると家政婦は見た、になってしまいそう…^^;;;;;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.