Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


ただいま~(^o^)丿

夕方、帰って来たで~(^o^)丿
まぁ~この2日間は、よー歩きましたわ・・
主に、公共交通機関で移動しててんけどね(笑)
大阪に、住んでた頃は行った事のないとこへも
行って新たな発見もあって。今度時間のある時に
ゆっくり見たいなぁ~と帰りの電車で思いました(^o^)

アバター
2011/08/25 22:58
ピンキーさん、ようこそ~
ただいま~大阪は毎回行くと
街中が、変わってますよね・・
昔の勘で、行っても分れへん時があるねん(^_^;)
今回は電車で行ったんで、あっちこっちと見る事が出来ましたわ~
平日やったけど、心斎橋は人が多いねぇ~(^^ゞ
アバター
2011/08/25 22:42
(=゜○゜=)オ(=゜□゜=)カ(=゜◇゜=)エ(=゜ー゜=)ノ~~リーー!

大阪~以前と また違った雰囲気に なりましたよねぇ^^
あちこち見て歩いたり 食べたり^^時間経つの 早いですよねぇ(o^-^o)
そそ!吉本とか くいだおれのメガネの人形 とかd(^-^)ネ!
心斎橋ワタシも ちょくちょく買い物 いくけど ひとで 疲れて~でも たのしいぃ~^^
アバター
2011/08/25 22:38
tomoさん、ようこそ~(^o^)丿
ただいま~うんうん。
へぇーこんなとこあるん?って言うとこが多かったで(^^ゞ
又今度、時間のある時にゆっくり行きたい^-^
アバター
2011/08/25 22:35
Lilyさん、ようこそ~(^o^)丿
ただいま~大阪も暑かった^^;
汗だくで、歩いてましたわ~
アバター
2011/08/25 22:34
すみれさん、ようこそ~(^o^)丿
ただいま~帰って来たで^-^
アバター
2011/08/25 22:34
お帰り~♪
そうよなぁ~。
結構知らん事多かったりするわなぁwww

楽しかったみたいで良かった(*´∀`*)
アバター
2011/08/25 22:34
kirariさん、ようこそ~(^o^)丿
ただいま~帰って来たで^-^
アバター
2011/08/25 22:33
69さん、ようこそ~(^o^)丿
ただいま~あれもこれも食べて満足して来たわ^-^
そうそう~そのニューステレビで見てビックリしたわ(+o+)
翌日の新聞は、そればっかりやったね~
アバター
2011/08/25 22:32
ゆきさん、ようこそ~(^o^)丿
ただいま~無事に帰って来たで^-^
アバター
2011/08/25 02:48
おかえりなさ~い
大阪は暑かったでしょうね
アバター
2011/08/25 00:51
お帰りなさ~い^^
アバター
2011/08/25 00:37
お帰り~~ (^o^)丿
アバター
2011/08/24 23:42
おきゃ〜り♪美味しいもの食べましたかー!
新たな発見っていいですね、童心に帰るよねー!w
大阪と言えば、島田紳介引退だね、びっくりした〜☆
アバター
2011/08/24 23:02
よしくん(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゚:*:゚



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.