Nicotto Town



最初って・・・


今日友達とランチをしたんです。

なんと、友達も「ニコッとタウン」に登録したと。。。

帰宅したら、友達から携帯にメール


「お家に居るけど、何をしたらいいの?」


はて・・・
最初って、どうだったっけ?
なんか適当にタウン回ったり、タネ植えたりやってたのかな。


結局
「好きなことをすればいいんだよ」って答えたけども・・・
携帯メールじゃあ伝えきれないから、まずはやってみるのが一番だもんね


どうなるかしら。
足跡つけてきたので、こっちに無事にたどり着くかなぁ。



**

アバター
2011/08/25 12:19
ヒデさん

なんか、最初ってチュートリアルとおりにやっていって、最後服もらったよね?
それやってないみたいなのよねー
なれるといいけど、こういうところは合う合わないあるからねん。
アバター
2011/08/24 22:37
オイラも忘れたなぁ~♪ 庭に花を植えたかな?
プロフを書いて・・・初めに、あの子の処に挨拶だったかな?

直ぐに慣れるよね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.