Nicotto Town



しばらくは・・・

しばらくは、PCからのINが出来ないかもしれません


会社のフラッシュが使えないPCかWiFiの使えるところでipod tutchを使うぐらいかなぁ

なるべくINしたいけど、どうなるのかまだ分かりません

あまりは入れなかったら  ごめんなさい

アバター
2011/08/25 12:39
落ち着かれるまでは、いろいろと疲れがでると思うので無理なさらないでくださいね^^

お待ちしております♪
アバター
2011/08/25 09:21
残念ですね。本当は昨日までに色々お話をしておきたかったです。
27日~29日でしたよね。モーニング旅行。
私も今日から研修で27日まで留守にします。inはしますが夜などお話は出来ないと思います。ので・・・残念でした。
昨日会ってお話をしておくべきでした。(昨日はお月見初日で サムも仕事が早く終わり お月見イベントへ出かけて,すっかり忘れてしまった。)ごめんなさい。
また、良い機会がありましたら、お考え下さい。
アバター
2011/08/25 06:34
引っ越し お疲れさま^^  PCできないと 淋しいよね^^ お疲れがでませんように^^
アバター
2011/08/25 00:22
そうなんですね^^

はやく環境ができるといいですね。
それよりもお引っ越しの疲れを早く癒さないと^^

しばらくはつながらないほうが休めるかもです^^
でも、忘れないでくださいね^^
アバター
2011/08/24 23:45
ぁら・・
引っ越しなど・・いろいろ大変><;;
出来る時にブログ書いてください^^

コメント付けます^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.