Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


お茶屋さんでアルバイト(*ゝ(ェ)・)b

画像

今日オープンしたてのお茶屋さんの前で
呼び込みのアルバイトをして来ましたぁ~

『いらっしゃいませ~~♫♬♫♬』
『お団子にお抹茶はいかがですかぁ~(ღ◕ ‿ ◕ღ)』
満面の笑みでやって来たよぉ~

めっちゃ人が多くってさ~
お向かえの製菓で作ったお団子を炭火で焼くの♪
必死でひっくり返してw 汗だく(´ー`A;)タラァ~
香ばしい匂いがあたり一面に広がって
いい匂い~~❤ もう~大盛況だよぉ~(*ゝ(ェ)・)b

必死で頑張ったんだけど。。。
アルバイト代・・・この臼と杵だった。。。m(。>_<。)m

『Pコインにしてくれぇーーーー!!』


あら。。。お茶屋の若夫婦に見えるって(๑◔‿◔๑)?
(*≧∀≦*) ヤダ~~ ただのアルバイトですから!!
(*≧m≦*)プププwww

アバター
2011/08/29 10:38
ただいま(●⌒∀⌒●)∩早く終わった^^
アバター
2011/08/26 22:48
サークル行ってきます^^
アバター
2011/08/25 18:16
ブログコメありがと^^
1時間ごとだから シビアだよねぇw
アバター
2011/08/25 17:04
ただいま^^甘いものは好物だけど!体重増えそうで。。。

でもいただきますw
アバター
2011/08/25 13:36
ただいま^^メーちゃんありがとう\(○^ω^○)/

付けてみたw(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
アバター
2011/08/25 12:19
サクちゃん。
(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん
しっかりして(◕. ◡。)ネェーwww

にぃにぃ。
真似すんなってww

マルさん。
そぉ~~~(*´-ω・)ン?
バイト頑張って、貯めないとwww
Cコインしか貯まらないけど。。。(◞‸◟ㆀ)ガックシ。。。

おーちゃん。
でしょぉ~~
σ(ゝ_∂*)メーのお蔭だからね♪
いっぱい仕込ませたから、ご利益ないかもだけどwww
・゜"・(*^∀^σ)σ・゜"・ギャノヽノヽノヽノヽ!!

エツちゃん。
あら。。。そぉだった(ღ◔‿◔ )ん?
(〃´o`)=3 フゥ ちかれたww

ローズさん。
昨夜、ご一緒したかったm(。>_<。)m
残念(◞‸◟ㆀ)ションボリ
また、遊んで(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
アバター
2011/08/25 12:14
ダルくん。
(((uдu*)ゥンゥン
待ってるよ❤

みかんちゃん。
解除なんてしないよ♪
ゆっくり休んで、また帰っておいで❤
待ってるよぉ~〃⌒―⌒〃

おみたん。
ちかれたぁーーー
もう足が棒に!!

ココたん。
(((uдu*)ゥンゥン
看板娘と看板息子(*ゝ(ェ)・)b

み~ちゃん。
ゥシシ(`pq´●)(●`pq´)ゥシシ
アバター
2011/08/25 09:40
おはよう^^
若旦那は頼りなさそうw(。´・ω・)ん?誰のこと?
アバター
2011/08/25 09:13
らぶらぶぅ~~~(・∀・)イイネ!!②w
アバター
2011/08/24 23:36
なかなかいいじゃないのよ~^^
アバター
2011/08/24 23:20
こんばんは~♪
ニコ吉出たのよ~!
(^_-)うふふ
アバター
2011/08/24 21:53
。。。o(゚^ ゚)ウーン 若夫婦って 誰も 言ってないでそ~~ コラ

アルバイト おつかれたまでしたぁ~~ ^^
アバター
2011/08/24 21:51
こんばんは~秋らしくなってきましたね。虫の音がなんとなく心地いいです♫素敵お届けします♫
アバター
2011/08/24 21:51
゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚コンバンハ―ッ

今度、俺もお客さんとして行くね~!^▽^
アバター
2011/08/24 20:40
メーちゃんへ
突然ですが 一時島を閉めようと思います。
久しぶりにINして急に言って最悪…
友達も解除してもらって構いません。
時間に余裕ができたらまたINします。
どうかお許しください…。
byオレンジ
アバター
2011/08/24 20:38
バイトおっつーw
アバター
2011/08/24 20:20
看板娘と看板息子だねb
アバター
2011/08/24 20:11
らぶらぶぅ~~~(・∀・)イイネ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.