Nicotto Town


Qたろー。のゆるりとやりましょうぞ。


昼下がりの特別な空。

びっくりしました。 虹がでてましたね♪
ここのところ雨続きで気分も上がらなかったけど
一気にあがりましたね、単純なんで(笑) 

このまましばらく晴れててくれるとイイですねぇ。
なかなか見ることがないので、しばらく眺めちゃいました。

アバター
2009/05/09 11:54
虹ってダイスキ♪
なんかいいことありそうで、ワクワクしますね^^
アバター
2009/05/09 09:59
最近、虹みてないな~w

虹ってなんだかいいよね~^^
気持ちがフワ~ッてなるww
アバター
2009/05/09 02:09
虹って、不思議ですよね^^
 見つけるとみんな、虹だ!虹だ!って、騒ぎますもんね^^

 夕焼けの中に出た虹や、夜の虹。見てみたいです!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.