Nicotto Town


まいったっ!こうさんのブログ


トラ部屋 18:26


8・2・0・0・・・10・・・0
***********************************
純茶 さん、速い! 1勝2敗でしたわ。

ゲーム終了後集計を待っている間に固まってしまいましたわ。これまで、ゲームが開始する前の赤グルグルで入室者があると固まるという既知のバグで固まることはありましたけれど、それ以外の場面でいきなり固まるというのは初めてですわね。

そのあと再入室しても、入室直後に固まってあげくにブラウザが落ちてしまいましたわ。
どうしちゃったのかしらね。

アバター
2011/08/24 19:15
ありゃー@@ 調子悪いみたいですね
私もゲーム途中に いきなり
通信エラーで接続がきれることはたまにあります><
いい記録のときだとがっかりですよね><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.