Nicotto Town



全部そろいました。


たまこさんにカット梨のピックをプレゼントしてもらいました。
おかげで全部そろいました。
竹トンボを代わりに差し上げたかったけれど、
プレゼント品はもう一回プレゼントできないので残念です。
いろいろありがとうございました。
皆様のおかげで大満足です。
これから、私でも役に立つことがあれば協力しますから、
おっしゃってくださいね。

アバター
2011/08/25 14:37
真之介さん、アストンさん、タクさん、コメントありがとうございました。
皆様のおかげでゲットでき、うれしいです。
私の場合、目玉は一回しか、カット梨しか出ていないのです。
むずかしいものですね。
アバター
2011/08/25 07:23
青ガチャコンプおめでとう^^
目玉は中々出にくいよね^^
アバター
2011/08/25 06:33
おはようございます。

良かったですねb
良くお似合いです^^

皆様に感謝、ですねb



早速お邪魔しましたw

落ち着いた感じの
素敵なお部屋ですねb

それでは、また!
アバター
2011/08/25 00:08
にあってますぞ^^
アバター
2011/08/24 21:15
もえさん、ありがとう。アイテムを二つもプレゼントしてくれたから、そろったのです。
もえさんもそろいましたね。
アバター
2011/08/24 19:06

全部そろったんだ、良かったね(^^♪

カワイイ♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.