Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


メガハイビスカス(赤)と今年の9月限定アイテム


やっと、きせかえアイテムのメガハイビスカス(赤)が完成しました!!!

秋になる前に完成して、本当によかったです!!!

メガハイビスカスを完成させるまで、どれだけの時間とお金を費やしたか・・・。

私には分かりません・・・。

あと、今年の9月限定アイテムも、早速ですが、買ってしまいました・・・。

プレミアムショップのセット服の誘惑に、負けてしまいました・・・。

早速ですが、着替えてみました!!!

どうでしょうか?

アバター
2011/08/25 19:09
おめでとうございます☆
手持ち作るのは本当に
大変ですよね。
アバター
2011/08/25 07:04
オメデトウでし (^v^)
似合ってると思うでし。
アバター
2011/08/24 23:42
ハイビスカス(赤)メガ手持ち完成おめでとう(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
私はあと1本です。。。頑張ります。もう9パック目突入しましたけど。。^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.