Nicotto Town


しずくのにっき。


お月見のうさぎさん。


どうも。

お月見茶屋の店員になりました雫です。

うさぎさんから杵? をもらってきましたー。


満月見れたらいいなぁ* いつかな。


もうニコタは秋だね~。 夏休みも終わっちゃうね~。


とりあえず宿題は終わりましたわ。

で、借りてたちょんまげぷりんを見ましたー。


今日はひさびさにピザーラのピザ食べます♪ 楽しみー。

アバター
2011/08/25 20:41
↓今日、サークルにちゃんと入ってるやん、びっくりした。
アバター
2011/08/25 15:39
こんにちは、ステプです(^^♪

お月見広場で、サークル入りたいって言って子、サークル名を、聞かずに、入りますって言って、消えた(笑
アバター
2011/08/24 21:08
うち、まだ・・・
宿題終わってないの・・・。
アバター
2011/08/24 18:07
イベントしたの?

いいなあ。
アバター
2011/08/24 17:40

  宿題終わったとかいいですねー^q^
  自分は今日からがんばるのです (

  
アバター
2011/08/24 17:09
愛は2日間;;

「期初め」って呼んでるんだけど、ほんと苦手。
いつも順位落ちる、、、
アバター
2011/08/24 17:03
愛は始業式からテストがある↓↓




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.