Nicotto Town


スーパーマイペースなブログ


あわてて盆踊り

画像

昨日で終了というので、夜、あわてて広場にいきました。
あわてた割には浴衣に着替えましたが。

そして、やぐらの上に乗ってるかのような写真を撮りました。
記念です。

やはり、忘れないための記念写真。

お月見はPコインの服着たいです。
175Pでは・・・。
9月になったら課金しま~す。

それまでは、Cコインの服でお月見広場に行くわ~。
もらえるものもあるんですよね。
イベントがかわるとついていくのに時間がかかります。
パソコンの前で「あっ、ここか」「あっ、これか」と
独り言が増えます。4

アバター
2011/08/24 20:25
私も慌てて、参加しました^^;
記念写真、撮るの忘れた(>_<)
アバター
2011/08/24 19:38
前日の夜になって大慌てしてたんですね~
私は毎年初日に踊ってますww

9月限定は本当に沢山の種類が一度に出ましたよね。
去年はそうでもなかったけど、今年は和服に三角巾にうさみみヘアと
色々ツボなのが多くて困る……^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.