Nicotto Town



此れもフリマ成立・・・・?

たいした欲しい背景じゃなかったけど・・・。

持ってなかったし、「何でも」って書いてあったから、

青ガチャをコンプさせる為にたまった不用品5つで応募したら

すぐに成立。

Cコインが貯まって青ガチャが気兼ねなくできる様になると

どうしても大量に物が貯まってしまう。

1年位持って、フリマに出して白ガチャの不用品と交換するのだろうけど

明らかにそれは1年前の背景。

其の人がもう一年頑張って持って居て出して下さい。

と言う感じで出しちゃった。

4つ減って1つ増えたって感じだけど、

とにかく手に負えなくなっていたものだから良しとする。

Cコインで買った衣類。大のお気に入り。

なのにアイテムボックスを「カテゴリ別」がある事に気が付いて

やってみてびっくり。

つまりお気にいりのばかりが幾つも、

いつの間にか重複して買っている!

うわ~・・・・っ!私は何をしているんだ!

其の位お気に入りの洋服。

でも、二つもいらない。

泣く泣くぽつりぽつりと出すけど、「なんでも」とかくので、

青ガチャが・・・。でも「何でも」を信じたので、出したと思うので、

一番最初の人のに決める。

私の頭の中では色々な使い勝手がある、

Cコインの中ではPに匹敵するラッキーな品ばかり。

つまり口にくわえるくまなんか、咥えていたらよだれが出て、

2度目はすごく臭くて、お口の中はばい菌だらけで、

お仕事でなら一回噛んで歩いても良いけど程度の物。

確かに子供はお気に入りの毛布とかバスタオルとか、在ったけど。

それをこの私にしろと!って、感じぃ。

それから比べたら、Cコインでも、使い終わったら

洗濯屋に出して、丁重にたたんで、ニコニコしながら、

買った時の箱にしまっか、虫除けのナフタリンが

入った箪笥にしまって置く品。


でも、ガラッと話がかわるけど、Pコインコーデネーターの中に、

うならせる人が大勢いるんだよね。

つまり、スタッフの領域を超えたセンスなんだよね。

「マイ・フェア・レディ」の映画も内容よりも色々な人の

衣装を目で追ってしまったけど、その世界ね。

私は今は無職で自分でこの時代に金を稼いでない身だから

やってはいけないと思うけど、体や神経をぼろぼろにして働いているから

絶対にこれは良いと思う。

此の位しないと、本当の服を買うわけじゃ無いし、金額を決めて、

その中で、存分に腕を振るうのは見ごたえがあると思う。

Cコインの服も混ぜて、Pコインの服も利用して、これはどうだと言うのに

ぶち当たると、のけぞるね❤






アバター
2011/08/25 15:07
♪サリー♪♪様

まだ経験が浅いので流石に「吊り上げ」と「候補」と言う方法には遭遇してません。

フリマの経験が浅いのでまず「なんでも」に振り回されている状態です。

此の背景はプレゼントで頂いた品です。

此処に来てから、多くの方がプレゼントを下さいました。

私は普通の友申を受けてませんが、全員プレゼントを下さる為とか、お互いに物々交換をするために

お互いに請け合った物です♪

♪サリー♪♪様

ありがたい申し出ですが、こちらから出せるのは自分でも「悲しく成るような物」ばかりです。

ですから、もっともっと、貯まった所で、「本当に欲しいもの」と「やや邪魔にならない」程度のハンデで

交換させて頂ければと思います。

その時はお願いいたしますのでよろしくお願いいたします。m(__)m


話は変わりますが、今度のPコインの「お月見用の服」の「矢絣と袴」は可愛いですね♪

エプロンが無くても良いと思います。

あっても可愛いけど、両方良いですね。

大正ロマン風で素敵です。




アバター
2011/08/25 10:04
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
のたもたさんのブログは面白いの^^
つい読んでしまう~★
私もPコイン物出して、希望はっきり書いて、1年以上前にいなかったから持っていない物getしますよ^^
あまり、「なんでも」って書かないわね~やり方人それぞれね~♪
一番毛嫌いしたいのが「吊り上げ」と「候補」!!!
何点かで応募すると後で見てみると「OO:OOの方プラスできませんか」とくる。
そして「OO:OO様候補です。候補今3人」とくる。競争させるのね~!

人の卑しさ見ると即キャンセル!
すると「キャンセル絶対×」なんてのもあります。

本題に戻って~
その背景・・・P求めが多い最近、Cでget!オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・ございます~♪

ところで、19くらいから~24弾で欲しい青ガチャないですか?
あれば項目書いて下されば(5個)フリマ利用して交換しましょ?!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.