Nicotto Town



博多、倉敷岡山、大阪、弾丸ツアー(2の17

相変わらず新大阪までいくつ駅があるとか
全く把握していません(笑)

新大阪といえば名古屋より
大きい駅なんだろう。元名古屋市民は
「のぞみ」で名古屋駅を通過されたことを
いまだに根に持っています(゜∇^*)テヘ

実際着いてみると、次に向かわねばならない
梅田にいくことで頭がいっぱいで、はっきり
新大阪駅がどんな風だったか憶えて
ません。

とにかくホテルに行かなきゃっっ。
荷物を置いて、ちょっとでも
まったりしたい。

今度は梅田駅徒歩0分のホテルです。
しかも一階にはスタバがある。

駅から近くてスタバがあるなんて
わたし好み♪

新大阪から梅田までも何事もなく
ホテルに到着。あー、待ち合わせまで
少しは時間があるわ。やれやれ(^◇^;)

今度の部屋の鍵はふつーに昔ながらの
ドアの鍵でした。これなら分ってる♪

そして朝御飯のチケットももらう。
今度は無くさないように、ちゃんと仕舞う。

部屋にはいると、窓からは
飛行機が飛んでいくのが見えます。
大阪は関空も伊丹もあるもんねぇ。

とりあえず服を一度着替えてっとぉ。
ついでに足湯もして、あーそれから
オミヤゲも渡すようにセッティングしなきゃ。

待ち合わせは1階のスタバですから
ギリギリでも全く問題はないロケーション。

ここで会うのは、前にいたサイト(現在消滅)からの
長い付き合いの女子達です。関西女子オフって
いう感じになるはず。

なかなか関西に行くチャンスが無くて
ネット上では延々と付き合っている人なのに
今回が初めて顔を見るひとも。

おおまかに体格などは聞いていますが
さてスタバでちゃんと会えるかな??

明日に続く

<昨夜のわたし>
たまごに見事に騙された(゜∇^*)テヘ

さあ今日の一冊
「おかえし」福音館書店
たぬきさんのお隣にキツネさんが引っ越して
きました。ご挨拶に手みやげをいただくのですが・・・
ここまでやる?みたいな楽しい絵本




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.