Nicotto Town


さーやのブログ


お化け免許皆伝最終試験!

画像

毎年お盆の時期にやってくる、お化け免許皆伝の最終試験。

試験内容は至って単純な実技試験、

人間界に降りて来て実際に人間を怖がらせるというもの。

弟を肩に乗せて気合満々の私でしたが、

いざ驚かそうと出て行った先にはとっても妖しげな日本人形が…!

思わず悲鳴を上げて逃げ帰ってしまいました_○/|_

だけど向こうからも同じような悲鳴が聞こえてきて…ん?

なんと同業者でしたwwwww

その後二人は追試となりましたがめでたく合格し、

今は今後の新生活(中小企業のお化け屋敷へ就職が決まりました)に向けて

準備&緊張の日々です。

これをきっかけに日本人形ちゃんとも仲良くなり、

今ではお茶(廃病院の待合室で)をする仲となりましたとさъ( ゚o^)

アバター
2011/08/24 23:15
カラカサ先輩は特別やね(б∀б)

ほんまやね、洋物には負けへんぞ!

あの待合室、たまにゾンビさんが差し入れ持ってきてくれるし、いいやろ~♬
またお茶しましょう♥+*
アバター
2011/08/24 11:13
新しい生活に向けての
緊張感は並みじゃないですよね?
でも元々私達お化けな訳ですし適度な緊張感は必要よね(´ー`)┌
中には緊張感が無いキャラでやってく先輩達も居るけど…
(カラカサさんとカラカサさんとかカラカサさんとかw)

来年は社会お化け1年生になる私達
来年のお盆に向けてこの1年しっかり働きましょうね♪
来月はハロウィンもあるから輸入お化け達に幅を利かせられ過ぎないように頑張らないと!(o ̄^ ̄)o
またお茶しましょうね~♪あの待合室気に入ったわ❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.