Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


クイズ!ヘキサゴンII

島田紳助さんが人間マンダラという番組で政治的な発言をし、右翼団体から攻撃された際、山口組極心連合会に助けてもらったのをきっかけに暴力団関係者と親交があった、という理由で引退しました。
右翼団体が、どんな政治的発言で怒り出したのかは不明ですが収録済みのテレビ番組は放送できない、という事態でテレビ局は右往左往のようです。
今日、「クイズ!ヘキサゴンII」の放送がどうなるのか注目されるところです。

アバター
2011/08/28 20:23
まぁ、しょうがないような気もします。
アバター
2011/08/25 06:27
ミヤコさん:逮捕間際のようです。
てるりんさん:芸人がバカ騒ぎしている番組がおおいです。それは演技でしょう。
ネトネトさん:吉本は芸人の数が元々多いです。
シナモンさん:えー、復活しなくていいですよ。
DOLCEXさん:逮捕されるかも。
クラッシュさん:番組が放送できないならスポンサーは契約違反で怒るでしょうね。
季亜羅さん:戻ってこないでほしいです。
アバター
2011/08/25 01:27
ほんとに突然の引退で びっくりです。
何か・・・先手を打った?感じですかね。
アバター
2011/08/25 00:09
芸能人って、何をしても演技に見えてしまう私は、もう純粋では・・・。
そのうち、どうでしょ、また何かするのでは?裏でもチカラありそうです。
アバター
2011/08/24 21:14
消される前に自ら退いた感がありますねww

てか、ヨシモトはトラブル多すぎww
アバター
2011/08/24 19:41
やっぱりヘキサゴン放送されていませんね。。
個人的にはあまり好きなタレントではありませんでしたが。
何年か後に復活しそうな気がしますが。。
アバター
2011/08/24 16:29
どうなるんでしょう…
全く予想がつきません^^;
アバター
2011/08/24 12:23
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/shinsuke_shimada/?1314144084
らしいです。さて、本当でしょうか。
アバター
2011/08/24 12:11
なんか 辞め時を狙ってたような気も。
不動産やら サイドビジネスで生活には困らんし。
出なきゃ 暴力団絡みなんて 今更感ありすぎでしょう。
あの世界 そっちのカラミがなきゃ成り立たないことも
周知の事実なんだし。

私ゃ『引退』と聞いて いよいよ本腰上げて『政界』に乗り込むのかと思ったわw

サイドビジネスに失敗するか 退屈になってきたら
シレ~っと戻ってくるんでない?www




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.