Nicotto Town



ラジオ体操希望の朝(好きな事コメント書いてね)

画像

メンバーが揃ったので希望の朝のラジオ体操の写真をぱちりぃ(●´∀`●)
良いこの皆さんです、、楽しかったでーす

アバター
2011/08/26 09:25
おはよう!(  ̄ー ̄ )ゞビシッ
黒いお家いいね~~~^^
アバター
2011/08/25 08:12
おはよう!(  ̄ー ̄ )ゞビシッ
いつも可愛いね~~~子供ちゃんは♪
アバター
2011/08/25 04:55
ラジオ体操楽しかったです♪
私はもっと早くてもいいよ~。^^
アバター
2011/08/24 22:34
おぉ~ぅみんなよい子そうですねぇ・・子供ちゃん以外は!!
いやウソウソ^^;子供ちゃんを含めてみんな(^_-)-☆
ラジオ体操を毎日しているだけで、ある程度柔軟性を保てるんでしょうねぇ)^o^(
楽しい仲間がいて良いなぁ^^」
アバター
2011/08/24 16:36
こんケロ~w
やったんや~^^
アバター
2011/08/24 10:38
おお~^^ラジオ体操の時間起きてた~^^;タイミングが合わないのか空振りが多いので><今度はめげずにのぞいてみようかな~^^♪
アバター
2011/08/24 10:00
ラジオ体操に参加してみたいなぁ~
でも、起きるの遅いし。。
アバター
2011/08/24 08:57
ラジオ体操 楽しそうですね♪

久しぶりのコメでs・・・。   スミマセン;
STPぽちっ☆
アバター
2011/08/24 08:38
ラジオ体操、夜更かし隊なので
早起きは無理でした。
楽しそうですね♪
アバター
2011/08/24 08:25
ラジオ体操ですかぁ^A^
凄いですねぇ!!

最近中々訪問出来ませんでしたぁ><

素敵です^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.