Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


退会したり戻ったり


タウン放置してると、日々チュートちゃんが目の前を通ります。
Pモノで出してもいい位よくできてるなあチュートリアル服w
なーんて、何となくプロフ開くとww
おお、94万ID!はやww@@;
ピーナツバターカップが09万記念品でしたから、次は100万か。
おお!大台❤…次は何だろう♪大台だけにワクワクするもの期待ですww
て、思ってたら、退会しますwwてなプロフ背負ってる人発見。
…のそばで雑談中「後1回タウンで下ネタ申告されたらやばいwwwID停止ww」
(どうも、わいせつ系発言の違反申告は3回でOUTらしい?…初めて聞いた;;)
「wwでもアイルビーバックw」戻ってくるんかい(苦笑

でも、そーなんですよね。ブログ広場の新規開設ブログも
「再登録ですw」て書き出し結構お見かけ。
先日も目の前で「●●さん?僕です。××ですwwまた再登録しましたww!」
「あんた3回目じゃんww」

…以前、島番号検索が出来たころにちょいと暇な時間に遊んでみた、
島番号訪問で初期の島がみなすっかすかだったのを思い出しますけど、
つい、イメージ的に瀬戸内海とか仙台松島湾とかを思い出す、
大海に浮かぶ小さな無数の………無人島。。。
一体人はどれだけ住んでいるのでしょうかwww^^;;

どうも、性格的にそーゆーのって、苦手なんですよねww
ああ、スカスカのIDwwつ、つめて整えて整理したいwww!
…したら、私の島番号、数千くらいにはなるのかもしれませんwww;
もっと海が見晴らしよくなるぞww❤

(ああ、そーいや、お友達に惜しまれてお品プレして散々盛り上がって
 お別れして再登録したら結構煙たがられた話も…;;
 ううむ、人間関係って難しい…^^;;)

アバター
2011/08/24 19:06
>cotocoさん

はいww私もニコタ2年になるまでサブなんて持つ気なかったですよww
で、持ちましたけど、外との交流立ち切ってても一人で十分ですww^^;;

1ダースのサブ持ちな方は、全部変コスさせて、タウンで12人並ばせるそうですwww(笑
時間配分もですが、どんだけ課金されてるのかも知りたいところです;;(全員課金アバwwwすごっ@@;)
アバター
2011/08/24 18:43
う~む、わたしもちびちびお気に入りアイテムとか揃えてるので
もったいなくて退会はできませんなぁ(笑)
しかもマメちゃうので、サブもめんどくさくて持てなさそう^^;
1ダースのサブって…どんな時間配分してるのか聞いてみたいです(´▽`*)
アバター
2011/08/24 13:50
>亜我夢さん

以前お見かけのプロフで、「非課金者はすぐやめたりするので信用できません」というのを
見かけたことがありまして、んまwwwww…ある見方としては当たってるのかもしれません。^^ゞ
どこぞの雑誌のスマイルラボ社長(ニコットさん?)のインタビューでも言われてましたが、
課金された方の残留率はとても高いそうです。
まあ、当たり前の心理ですよねww^^ゞ
エロトークで崖っぷちな方も、「Pコと課金アイテムがww」と叫んでおられました。
もうタウンでエロ話はしないそうです。(笑

私が知ってる方で1ダースのサブの方も…2,3千人(もっと少ない?)てのは
ありうる話だなあと思ったりww^^ゞ
アバター
2011/08/24 13:44
>なでしこさん

多分見方を代えると苦笑いですむエロトークなんでそうなんでしょうけどね;;
事務局のお知らせで全住民にわざわざ知らせるような悪質行為なら一発停止とかありそうww
(復活可能なんて、何だか車の免許取り消しみたいですが…;;)
アバター
2011/08/24 12:38
タウンでエロトークもナンパも経験ないわぁ・・・
人も少ないし・・・回線が違えば会えない人もいるような・・・
止めては戻る・・を繰り返して無料ならいいけど大金をつぎ込んでるので止めれないし・・・
娘は無料だったからやめれたんだな~

島番号が多いのは実際の人数と違うっていうのは理解できるけど
サブも多く持つ人もいるのでしょ?
何人住んでいるのか気になるね。わずかだったりして・・・
アバター
2011/08/24 11:46
イエローカードとレッドカードがあるのね~オマケに予告までしてくれんの?親切なことで(笑

詰めてみる?
アバター
2011/08/24 09:45
>haruhamu さん

ううむ、さすが成長期のちびっこw^^; 時間の流れが大人の多くとは違いますね@@;
私なんて、数カ月、1年の時間をかけてお友達関係になったりもしてるので
リアの都合でないかぎり退会なんてこれもまた一大事www;;

「あれだけ大騒動して戻って着たんかい!」と言われて傷つく人ほど大騒動してる感もあったりしてwww?^^;
これで「へへへww戻ったwww❤」とごまかせる人にとっては個性の一つなのかも知れませんw(やめ癖とか(笑)
アバター
2011/08/24 08:52
ちびっ子住人さんはつらいときは退会したくなるみたいですね~^^♪でもほんの数日の事の様で^^
時間の流れの違いを感じまつ=ω=プレまでしてたけどやめないんだ~^^;ってちょっと驚きです☆
せっかくの別れを惜しんだのにいつものように元気でこられても確かに肩すかしw
私は集めたアイテムがもったいなくて退会なんてとてもできません><;

はい~!私も実質何人稼動してるのか知りたいです~~☆
アバター
2011/08/24 08:44
>ももかさん

wwwやめる前から「まだいるのよw早くやめればw」てタウンで陰口叩かれてたりもしますww
イベント風の退会も人によっては評判良くないかもw?^^;

私がちょっと見たときも3,4桁台は有人島を見つけるのが結構難しかったりしましたねww^^;
つまんなくなってやめちゃったのかなあとちょっと淋しい話ですが
でも昔は色々ニコタも大変なところもあったようですねw
P品は少ないし、Cコイン貯める手段が少ないうえにアイテムが数量限定先着順販売だったり。
まったりできそうにないとこも多かったのかもww??><;
アバター
2011/08/24 07:02
やめますやめますって騒ぐ人ほど案外あっさり退会そのものを無かった事にしてみたり
ころっと戻ってきたりしますよね笑
島番号巡り、丁度先日してみてたのですが
しろねこさんも茶色のねこさんもくまさんも、不在ばかりでした@@;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.