Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


チョイ不良黒にヤンコwwww


チョイ不良黒にヤンコに今日はコデーねwwwww

見ての通り、あんまり悪い事はできそうにないんだwwww
黒物を探してたらこの、黒真珠ががあったから、夜にはライト
代わりに持ってるんだwwwそれにこの服は今は売っていない
2009物でフリマでゲットねえ、この黒手帳には私の欲しい
物1個つず、書きこむと、48時間以内に手に入るんだwwww
とても素敵な私のデスノート、ですwwwww来てくれてありがとう、
(^v^)

アバター
2011/08/24 21:46
背景までばっちりキマッてますね^^
stpしときます☆
アバター
2011/08/24 19:25
「ヒツジ学園の制服」がほしいのですが
まだフリマできませんでしたww
その、デスノートに書いてもらえませんかぁ?
アバター
2011/08/24 18:46
おにいちゃん、全身黒一色のコーデも超カッコいいwww
マリンも今日は黒着てるよ^^
初めてフリマの応募で手に持っている光るハートの玉をGETしたよ^^
着ぐるみ着て来るからね!!
おにいちゃん、ありがとう♥
アバター
2011/08/24 18:24
さっきはタウンで話せてラッキー^^
いつINしてるか分からないからねぇ~w
アバター
2011/08/24 15:17

デスノートΣ
間違いなくうちの名前載るねwww
アバター
2011/08/24 14:58
夢の叶うデスノート✿✿
あんぱんまんの顔を食べたいと書きたいものです(。・ω・。)♡・。+
アバター
2011/08/24 14:43
で、デスノート?!
や、やめろぉw
アバター
2011/08/24 13:31
デスノート季季ΣΣ
そんなの持ってるんですかwwww((
あくまだぁww←
アバター
2011/08/24 12:46
さっきはありがとうございました!^^
アバター
2011/08/24 12:30
どぉ~~んないたずらするのww

すてき♥
アバター
2011/08/24 10:55
もうすぐテストがあるのでしばらくINできないです(泣*

でも、友達解約してほしくないです!!!

テストがおわったらこちらからほうもんしますので(´`*

よろしくお願いします*/
アバター
2011/08/24 10:29
STP&みずやりどえしゅ
えとねぇ~どこかにSTPと
おもずがおこちてるんだぁ((嘘だろ
さがしてぇ~((え
アバター
2011/08/24 10:04
おおおおおおおおおおおおおお!
アバター
2011/08/24 09:07
デスノート・・・ですか・・・((なんか、コワイ
アバター
2011/08/24 07:47
今日は、どんないたずらをするの~??

ステプ&水やり~❤
アバター
2011/08/24 07:43
デスノーとです。なんちゃって・・・・
っていうか、デスノーとなんか持ってどうすんの!
チョイ割るどころか、悪魔だよ~~~
真珠は、魔の真珠だねえ

あまり悪いことできそうにないって?できると思うよ~~~~^^;
アバター
2011/08/24 07:32
うぁぁぁ32分だぁ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.