Nicotto Town



引越し

今、引越ししてます


結構急だったんで自分で少しづつやってます

照明やコンロやカーテンやイロイロ揃えたり、契約したり・・・

荷物のも自分の車で少しづつ持って行ってます

今日は2往復しました

もう少しで終わるかなぁ

アバター
2011/08/24 21:46
こんばんは(^^)

引越だったんですね。。。お疲れ様です。。。

私も2年半前にこの地に住み着き・・・いやはや・・・苦労しました。

天候も不順だし、お疲れ度最高潮だと思いますが、無理し過ぎず頑張ってくださいね。

落ち着いたらまた、訪問してください(^^)    のんびりマイペースで・・・♪
アバター
2011/08/24 21:11
みなさん、ありがとう御座います

もう一頑張りです

しばらく、ネットが使えなくなるかも・・・
アバター
2011/08/24 13:43
新たな出発であったり、でも.少し寂しいですね。
いや!明るく行きましょう!
アバター
2011/08/24 10:44
引越しって大変なんだねΣ(-∀-;)
頑張ってください+.゚(o☻ܫ☻o)
アバター
2011/08/24 08:16
引っ越しは疲れますね。。

わたしも7年前に自分でやって5キロやせてしまいました。
体調管理気をつけてくださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.