Nicotto Town



夏の終わり

画像

今年はまともに踊ってなかった! ということに最終日になってから気が付いた…(゜∀゜)

たまたま広場でお友達と会ったので、ご一緒しようとしたらうっかり帰宅。
慌てて戻ったものの、再会するまでだいぶかかったよ(^ ^;)

ちょっと踊ってから、二人でじたばたと建物を登って、
上からカエルさんの団体の舞を楽しんでみたり。
じゃあ最後にもう一回踊りましょうかーと訊こうとしたら、今度はお友達が消失!

(゜Д゜;)ワー

12時まであと少しだったので、広場に戻るのは断念して、お家で少しおしゃべりしたよ(^ ^)

ちょっとばたばたしちゃったけども、盆踊りに参加できたので満足(^ ^)
ご一緒してくれてありがとうございました♪
楽しかったです(^ ^)ノ


Σ…花火の写真撮るの忘れた―!!

アバター
2011/08/24 23:48
>フィさん

昨日はありがとうございましたー!
突然ごめんなさいでした(^ ^;)
あはは、迫りくるダーツの恐怖~。
私は火の付いた提灯で殴ってたので、危険度はかわらないかもw
また機会があったら、ご一緒させて下さい♪
アバター
2011/08/24 23:44
>多々野さん

おお、三周年もありましたね! 去年もあげてたし、今年もあるかな?

花火も昨日までだったんですよね。
お庭では撮ったんですが、タウンで見そこねてしまった~(; ;)
無念。


>うたこさん

そうなんですよっ(><)
結局私もタウンでの花火は見られませんでした~。
やぐらまわりはカエルでいっぱいでした(^ ^)
同じ格好の人がたくさん踊ってると、みてるだけでも面白いですよね♪

新作の髪型は、うさぎのみみ…というか、キツネのしっぽにも見えるような…?w
アバター
2011/08/24 22:10
昨日はありがとうございました^^
楽しかったです
ダーツ持って踊るのは危険だったね…^^;
アバター
2011/08/24 20:00
はっ!昨日で終わりでしたね!!
花火・・・結局見れずに終わってしまいました^^;
カエルの団体さん私も観たかったですー!
写真から面白さがうかがえます…>m<ムフ
肩のせうさちゃんもかわいいです♪
新作の髪型にはびっくりしましたが・・・(笑
アバター
2011/08/24 19:21
あー、写真ー。それは残念ー。
そういえば昨日で終わりだったんですね。
うっかり今日もいくところでした^^;

3周年記念でまた花火をあげてくれることに期待です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.