Nicotto Town


藍のブログ


[◆]弟に殺意を抱きました。


こないだの話になりますけども(((


耳鼻科に僕と弟は通院してるんですけれども、
そこの看護婦さんに弟が、「部活は何部なの?」って聴かれてて、
僕はすぐそばで色々とやってたんですけれども、
その後に看護婦さんが言った言葉が衝撃的。


「お兄さんと妹かと思ったよ!」

分かりづらい方、ごめんなさいorz
僕も読み直してて分かりづらいです←

つまりですね、
実際は、
僕(♀)=姉
弟(♂)=弟

なのに、看護婦さんは

僕(♀)=妹
弟(♂)=兄

だと思ってたみたいなんです、


こんにゃろう....^p^←
たしかに、身長は5cm差ですけどね!
(弟=160cmぐらい、)

身長吸い取ってやりたいわ(((


ps.名前変更しよっかなー...

アバター
2011/08/25 20:57
≫ザヴィエル
おー降らしたるわ!(
金魚のポイwwww

え、馬路ですか?
兄弟ともどもよろしく頼みますwwww
アバター
2011/08/25 20:55
え、まじで、降らせてくれんの。
よっしゃ!金魚のぽいでキャッチしちゃる!←

生活費よりも次、凛ちゃ降らせてくださry
アバター
2011/08/25 20:48
≫ザヴィエル
流石に吃驚したわ←

僕んちのを降らせるわ。
ってか放り込みます←
生活費とかその他もろもろは後で振り込むんd(ry
アバター
2011/08/25 20:40
やべぇw誘い文句超可愛いww
tk、そこまでしりとりがやりたい感じが超可愛い(

弟欲しいなー....降ってこないかな....(
アバター
2011/08/25 20:32
≫ザヴィエル
しりとりwwww
「美しくてかっこいい人はやってくれると思うんだけどなあ...」
っって言って一生懸命僕を誘っていたっていうね←
愛でても損するだけだぞ←
アバター
2011/08/25 20:29
し・り・と・り!!!!
え、何それ超可愛い(
弟さん愛でてもいいですk((タヒ←
アバター
2011/08/25 12:20
じゃりーたんオカンけってーww

分かったぞぃbb
じゃ新鮮な玉ねぎ与えてやるぜィ!!!!
アバター
2011/08/25 12:14
嫁候補はいっぱいいたww
婿はオイラの役目さ!←

愛人にこいやぁぁぁぁ!!!(((黙黙

オカンスキル持ってるならばどっちでもええでぇぇぇぇ!!!!

野菜…土のついた新鮮な大根を口の中に押し込んでいいですか!?
アバター
2011/08/25 11:59
!!!!!!?((電波受信しましたー。

お、…お母さん!!!!←

なんかノってみた。ノリたくなった。(((

野菜なの?そこに生肉混ぜてみていいですかー?
(おやつにバナナは入りますかー?のノリ)
アバター
2011/08/25 11:51
ぶふっwwww

忠実りーたん。愛でるうち←
餌づけも行っちまうぜw((ぇ
アバター
2011/08/25 11:48
そう、お姉様のポジションw←
でも心は男だから嫁取る。愛人作る。((ぶふっw

オイラは自由じゃぁぁぁぁ!!!!((((黙r
アバター
2011/08/25 11:44
マジで?w
てか愛人も追加したろw

いやいやりーたんの方が可愛いから。
というかかっこいいから。イケメンだから。←
アバター
2011/08/25 11:38
相棒でも何でもドンっと来いやぁぁぁぁ!!!!(((黙

りーたんなら大歓迎。
寧ろ愛人に来ないかい?^p^(((殴
アバター
2011/08/24 21:04
≫みくにゃん。
笑うな!orz

≫ジンにゃん
小4ww
ありがとう、傷ついた心が癒された気がする←
そして長文お疲れ様です((

≫ザヴィエル
殺したる!(
今日も出かけたとき、「しりとりやろうよー!」って煩かったorz
アバター
2011/08/24 15:22
んま、凛ちゃが可愛らしいという事で(←
弟さんは殺さんといてくださいw
アバター
2011/08/24 14:34
おおおおお∑
どんな勘違い!!!?
あ、因みにうちは中学3年の頃に近所の周辺を犬の散歩でぐーるぐるしてたら…
向こうから来たおばさんに「今何年生?」って聞かれたから「中3っス」って答えたらびっくりされたことがあるZE!!!
そのおばさんは「小4なのかと思った」だと。
……そんなに身長低くない。
今は姉をも越す身長だ。だからよく姉から座布団が飛んでくる。←

で、本来の用をすっかりぽんwで忘れてた!!!!!(((
昨日のコメせんきゅーなのですぜぃ!!!
コントみたい!!?
そーですとも!姉との日常生活はコントでできています!!!!←
でもね、姉も普段はボケ役だからツッコミはヘタなのだよ!!!!
ついに姉と共に与えられた異名は『ボケ姉妹』。

…あっは★
ということで素敵なりーたんにStp&愛を連射っス!!!!((((殴
アバター
2011/08/24 10:28
wwwwwww 
理緒は大人っぽいぜb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.