Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


新作メイク可愛いよ!


ごめんね。まだ買ってないけど新作の話題に参加してみたw




一通り試着してみたけどどれも欲しくて困っちゃうー

金と銀みたいなオッドアイとか、
黄緑のカラコンとか灰色の口紅とか欲しいー


でもあのチークの色はなかなか使わなさそうwwww



購入したらまたお知らせするねん!
来月までお待ちを~~~
今までした事無かったけど500円だけ課金したいかもww
あ、WMは1000円からだったw←

アバター
2011/09/17 14:59
喜んでくれて、よかったです♥♥


此方の記事の1つ☟の方姫林檎さんと同じ名前ですねww
アバター
2011/08/26 01:58
お久しぶりですん><
試験がようやく終わりました^^
来月合格発表なので今からドキドキです><

オッドアイ可愛いですよね^^私も欲しいなーって思ってますw
最近課金してないのでたまにはしたいなーとかちょっと思ってます^-^
アバター
2011/08/23 22:44

オッドアイいいですよね´`
全色欲しくなっちゃいました*
ふぁれんは、もう少し課金は我慢です(´・ω・`)
アバター
2011/08/23 22:06
かわいいですよね!
私もどれも欲しくて目移りしてしまいます(*´Д`)

私は新色のアクアのカラコンを購入しました(*´ω`*)
そして灰色チークを買った馬鹿がココにw(ノ∀`)アチャー
なんか顔色悪い感じのメイクに使えるかなぁ~と思いまして(;´∀`)
灰色の口紅も購入を検討中ですw

姫林檎さんの購入のお知らせ、お持ちしております~!!(´∀`)
・・・・最近課金額やばいっすわ(;´Д`)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.