Nicotto Town



昨夜の豪雨はすごかった。

夜の0時を回ったころ。まさしく大地を揺るがすような雷雨。

分厚いカーテン越しにピカッと光るのが目をつぶっていても分かる。

窓に背を向けても光った瞬間、室内が明るくなる。

朝になって曇り空。やれやれと出勤すると。

JR高山線が止まってた。

しまった~~~。よくあることだけど忘れてた。

仕方ないかもしれないけど。一日の調子が狂うのがたまらない。

何とか遅刻せずに済んだけど、パソコンを使い始めは、キーを間違えてばかり。しばらくすると眠くなる。仕事中でしかもパソコン使ってる最中に眠くなるなんて初めて。終業時間即効帰宅しました。

電車が遅れるのは仕方ないけど。。
JR岐阜駅は人手不足じゃないかな。遅滞証明配るの遅くて。お客が改札にならんでた。

アバター
2011/08/26 21:09
大雨 避難警報も出たようで^^;
普段と変わると
リズムが狂うですよね^^;
アバター
2011/08/26 10:47
遅刻しないで良かったですね~
お疲れ様でした(^-^)
アバター
2011/08/25 09:03
でも名古屋はあんまし雨降らないし・・・・・汗
降れ名古屋!!爆
でも、庄内川&新川が切れたら怖いしなぁーーー!!
By2000年の東海豪雨
アバター
2011/08/24 21:57
電車が止まるって大変だったね^^
最近夜になると雨が降るからね。。
遅滞証明なんてのがあるんだねぇ。
アバター
2011/08/24 01:06
また金の信長像見に行かなければ。
アバター
2011/08/23 22:25
凄い豪雨でしたね。
私の家でもゴロゴロピカピカしてました。
下呂は大変だったみたいですね。

お疲れ様でした。
アバター
2011/08/23 21:23
ご無事で何よりです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.