Nicotto Town



さっそく


オッドアイにしてみただす。

こんな感じだす。

**

アバター
2011/08/24 20:03
天ちゃん

今日からいろいろあるみたいね~
なんだか乗り遅れそうな予感w

うふふ
ありがとん。
天ちゃんもオッドアイにしてたらどうかしらん。
アバター
2011/08/24 20:01
お花ちゃん

私もみんなが羽ペン言うてるから、認識したよw
私は武器に見えた~w

この羽もって「手を振る」やると、周りの人たちに危害が~~~www
アバター
2011/08/24 16:19
あっ!今日から発売?
イベントが始まったりプレミアムショップが新作出たり・・・
なんか忙しい。
何色があるんだろう??(゜Q。)??
行ってみる(*´Д`)=3ハァ・・・

ふみさんのもステキ(✪ฺД✪ฺ)
アバター
2011/08/24 12:26
羽ペンだったんだwww
あたしウチワだとばかりwww
アバター
2011/08/24 04:22
ヒロくん

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

そんなこと言うと
逮捕しちゃうぞっ!w

それにしても、この羽ペンの大きさ・・・
武器にしか見えないよねーw
アバター
2011/08/24 04:20
naoyaさん

美しいモノにはトゲがあるのよ~

あ、、、コレ?
これはね、掃除用のクマデなのw
だから、レレレのオバサンだから平気ですよんΨ(`∀´)Ψ
アバター
2011/08/24 04:19
ヒデさん

外したんだよー
黒から白爪に着替えたんだwwww

ガーターは夏場は涼しくていいのよ、うん。
アバター
2011/08/23 21:58
おや、
交通安全の、キャンペーンですかァ?

ミニスカポリスが、
赤と青の信号を身につけて・・・^^;
その羽ペンで、違反キップでもwww

と、デリカシーのない、不適切発言・・・
お詫び申し上げます…m(_ _)m
アバター
2011/08/23 20:59
可愛いけど、爪が怖くて近寄れないですね^^
アバター
2011/08/23 20:41
こんばんは~♪ 爪を外してないぞ~!!

黒衣の天使って感じかな? ガーター?が艶っぽいね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.